Tomigaya Travel

Travel is my life

エンゼルス観戦ツアー2023 その8 エンゼルススタジアムショップの話

f:id:reiwa-tsuredure:20230824143939j:image

さて、エンゼルススタジアムに来たら当然買いたくなるのが大谷さんグッズです。
ダブルヘッダーの一戦目に突撃したから黒Tシャツで観戦する羽目になったから、第二戦こそはと試合中に大谷さんの打撃終わったらエンゼルスショップへ。試合ない日も日曜日以外はやってるらしい。試合開始前は激混むので中途半端なタイミングで行ったら空いてた。

まずはユニフォーム買わなきゃでしょ、💲159!
f:id:reiwa-tsuredure:20230824143945j:image

うーん、ドル円が100円でも躊躇うレベルなんだけど、これを着ないで応援するべからずでしょw

当然帽子もマストってことで買ったら締めて270ドル!!高いー!!けど、最前列のチケットの方がもっと高くて大谷さん代やばい笑

後はエンゼルスの二枚看板のトラウトグッズも☟
f:id:reiwa-tsuredure:20230824143954j:image

トラウトも好きな選手だからグッズ買いたかったけど、今回はご予算が足りずに断念、、、

エンゼルスTシャツも売ってのでユニフォームじゃないけど買ってもーた笑

f:id:reiwa-tsuredure:20230824144452j:image

第二試合の開場直後も行ったけど、やはり激混みでした。大谷さんのユニフォームは人気だから、スタジアムに並んでた日本人のお姉さんに「いつそのユニフォーム買ったの?」と聞かれ、ついさっきと答えたらラッキーね!と言われた笑

後でNYのMLBショップに行ったらむっちゃ在庫あったけど、アナハイムはホームだからすぐ売れちゃうんだろうと思う。

とりあえず早めに行ってみることをおすすめします!

 

その9に続く

 

www.tomigayatravel.work