Tomigaya Travel

Travel is my life

エンゼルス観戦ツアー2023 その41 JALファーストクラス搭乗記

f:id:reiwa-tsuredure:20230911214137j:image

はい、信頼の翼JALさんです。NYにこの777が来るのも後わずか、冬ダイヤからは最新機材のA350が投入される。やっぱり最新機材は看板路線からだよね。最後の777のNY便ファーストクラス、楽しみましょう!!
f:id:reiwa-tsuredure:20230911214128j:image

ちなみにターミナルは↑な感じで割とセンスいい。ラウンジにいると眠気で爆睡しそうだったから、搭乗口の前で待つ事にした。

が、ホント辛過ぎてアラーム10分後にセットしたら爆睡してて、起きたら即搭乗でした。
f:id:reiwa-tsuredure:20230911214140j:image

帰りは2Aのお席でございます。マイルで乗ってるくせに、これで5回目のJALファースト笑

パーサーさん始め担当して頂けるCAさん2人がご挨拶に来られる。パーサーさんは「今までもご搭乗頂いているのでお席のご利用方法のご説明は大丈夫でしょうか?」とおっしゃって、行きはLA便を利用させて頂いたこともご存じでした。

隣を見ると、行きは満席近かったけど、帰りのNY便は空席多め。夜便含めてダブルデイリーだからなんだろうか。LAは羽田一便と成田一便で成田はファーストないから羽田便に集中するからなんだろう。
f:id:reiwa-tsuredure:20230911214122j:image

結局お隣が空いたままドアクローズ☟
f:id:reiwa-tsuredure:20230911214134j:image

眼下にはロングアイランドの景色☟
f:id:reiwa-tsuredure:20230911214125j:image

この辺も一回行ってみたいんだけど、NYはついマンハッタンに居座ってしまうんだよね。今回みたいに久しぶりだと余計。そんな遠くない未来にNYに来たら行ってみよう、ロングアイランド。
f:id:reiwa-tsuredure:20230911214131j:image

まあ大谷さんが東海岸来たらまた来るかもだけど、今回LAが全く満喫できなかったから、やっぱりドジャース行ってもらって、ゆっくりLA行きたいな。
f:id:reiwa-tsuredure:20230911214119j:image

はい、お食事のメニューが配られて来たので、いよいよお食事タイムの始まりです!

 

その42へ続く