Tomigaya Travel

Travel is my life

エンゼルス観戦ツアー2023 その7 エンゼルススタジアムおすすめシート

f:id:reiwa-tsuredure:20230824044358j:image

えー、スタジアムに入ったのが1430過ぎ。でも、さっき大谷さんの出番をギリギリ見そびれたので、かなりの時間大谷待ち笑

とは言え毎週末に基本エンゼルス見てるからエンゼルスファンでもあるんです。選手もみんな知ってるし、エンゼルスの酸いも甘いも知ってます。ほとんど酸いだけどね。いちいち出てくる選手に愛着あって。まあ完全一人で観てるんだけど、思わぬ助っ人が現れた。友達が久しぶりにラインしたらエンゼルスにハマってるのが発覚笑

実況中継しながらコメントと文句言いながら見られる笑

で、真面目な話、お席の紹介。私が買った席はsection113のC列の7番。↑の大谷さんの近さから分かる通り、最前列です。113にはAもBもないからCが一番前なんです。113はちょうどベンチ裏。もっとエンゼルススタジアムくまなく見たかったけど、残念ながらいきなりダブルヘッダーになったんで、とりあえずこの席しか分かりません。後ろに行くと全く見えない訳ではなくて、ちゃんと傾斜があるからアルファベット後ろでも問題はなさそう。バックネット裏は中で飲み食いできるスペースもあるからより高そうだったので、113は3塁側ホームのベンチ裏だし、むっちゃ良かった!!

f:id:reiwa-tsuredure:20230824044405j:image

ただ、ベンチ上に↑みたいにビール置くと、係員さんに即注意されました笑

ちなみにビールのお値段は16💲、、、、

世界一の野球選手を目の前で見られる感動、プライスレス!!

 

その8へ続く

 

 

www.tomigayatravel.work