Tomigaya Travel

Travel is my life

エンゼルス観戦ツアー2023 その9 エンゼルス戦ナイター観戦

f:id:reiwa-tsuredure:20230825132213j:image

ちょうど日本に帰る途上、ホント悲しいニュースが入って来ました。大谷投手、靭帯損傷。JALさんの国際線ファーストは例えマイルで搭乗しててもWi-Fiは無料です。こんな悲しいニュースをリアルタイムで知れるのはありがたいのやらありがたくないのやら。羽田着いて知った方がショックだと思うようにしよう。

↑のエンゼルススタジアムの選手6名。

左から、大谷、レンフロー、ウォード、サンドバル、レンドン、トラウト。

打者大谷はまだ出られるみたいだけど、故障者リストに入ってないのは大谷、レンフロー、サンドバルだけ。やっぱりエンゼルスの選手管理に問題があるんだよね。この時はまさか大谷さんが靭帯損傷になってしまうなんて思って無かったんだけど、やっぱり問題あるよね、エンゼルス。
f:id:reiwa-tsuredure:20230825132159j:image
どうなるかわからないけど、無理しないで頑張ってください!!

f:id:reiwa-tsuredure:20230825132206j:image
「ちゅーる、ちゅーる、はうちゅーる!!」で有名なペットフードメーカーのChuruさん。正式にはいなばペットフードさんの商品が「Churu」と言うらしく、エンゼルススタジアムにもすごい宣伝だしてた。その縁でか社長が始球式に来てた。すごい多分大谷さんとも写真撮ったりしてたんでしょう。広告宣伝主の役得ですね。入口で多分商品?配ってたっぽいけど、日本人には渡してなかった模様。
f:id:reiwa-tsuredure:20230825132219j:image
エンゼルススタジアムのマップ。2試合ともに113ってSectionでした。発券方法などは後ほど。



f:id:reiwa-tsuredure:20230825132156j:image
Wヘッダー夜の部のお席とエンゼルススタジアムで売ってる何とかバーガー。
この何とかバーガー。人生で食べたバーガーの中で最凶に不味かった笑
ソースは普通のバーベキューソースなんだけど、肉がどんな調味料使ってるのかわからないけど驚愕のまずさ。お値段はそこそこした気がするけど、エンゼルススタジアムに来られる方(もうあんまいないかもですが。こんな管理のできない球団・・・)、人生の体験で食べてみるか、君子危うきに近寄らずで避けるか、お任せいたします。
f:id:reiwa-tsuredure:20230825132223j:image
このボールはメキシコのビールだったんですね。エンゼルススタジアムにも広告出てたけど、あまりお口に合いませんでした。破格の12ドル也・・・・
f:id:reiwa-tsuredure:20230825132203j:image
試合開始前には「トラウタニ」のVTRが流れる。トラ兄早く帰って来てー!!!って思ってたら帰って来たんだけど、また次の日にIL入り。この辺の管理もエンゼルスってマジいけてない。。。ちゃんと治してから復帰させればいいのに。どうせPSなんていけないのに、二大看板の体壊してどうすんねん。。。。(旅行記なのにショックが大きすぎてマジエンゼルス嫌いになりそうなトーンで恐縮です・・・)
f:id:reiwa-tsuredure:20230825132209j:image
私の席はV列と結構後ろだったけど、iPhoneの望遠使えばこれくらいは見えました。十分です。
f:id:reiwa-tsuredure:20230825132216j:image
夜のとばりが下り始めた時間。翌日ハリケーンが来るから雨は降ってないけど天気は曇り。めったに雨すら降らないのにハリケーンの時期にLA来るって私持ってます笑
f:id:reiwa-tsuredure:20230825132153j:image
113Sectionは8割方埋まってた印象。
試合はエンゼルスの拙速な守備とピッチャーの崩壊。エラーから大量失点の悪い意味でのエンゼルスぽさが出てぼろ負け。大谷さんの二塁打が見えたのでよしとしよう。
(もはやエンゼルスファンではないので。。。)

その10へ続く

 

www.tomigayatravel.work