Tomigaya Travel

Travel is my life

エンゼルス観戦ツアー2023 その11 エンゼルススタジアムからアナハイムのホテル

f:id:reiwa-tsuredure:20230826095552j:image
さて、エンゼルスの試合も大敗で終わりました。頑張って見に来たんだけど、、、、
まあ大谷さんの二塁打とちょっぱやな走塁が見えてよかったです。
本当はHRがよかったけど、エンゼルススタジアムの雰囲気も楽しめてよかったです。
ヒラリーと言う名のハリケーンのせいで二日に分けて楽しむはずのエンゼルスがWヘッダーで1日で消化してしまいました。ここから後はすでに旅の消化試合。。。。
まあ久しぶりのNYにも行くので色々楽しみましょう。
あまりに酷い負け試合と、大谷さんの出番もなさそうなのと、帰りのUBER混んだら嫌だと言う動機から、試合終了前に退散。。。。
f:id:reiwa-tsuredure:20230826095601j:image
この裏口的な場所(ちょうど113あたりから外に出たところ)から出ると、出口専用のゲートがあります。
f:id:reiwa-tsuredure:20230826095549j:image
そこの前に前に駐車場があり、赤いポールが立ってるところがUBER乗り場です。行きの運ちゃんが教えてくれました。
f:id:reiwa-tsuredure:20230826095558j:image
赤いポールの下なのでみんな赤く照らされてますが、タクシーもここから乗車っぽい。
UBERアプリを開けると、エンゼルス終わり待ちのドライバーがたくさんいて、一瞬で捕まった。試合終了後だとどうだったんだろう。
で、大谷さんの出番はないものだと思ったら、実は大谷さんに打順は回ってきたんですが、代打を送られて、打席には立たなかったらしい。これで出てHRでも打ってたらどないすんねんwってレベルだけどw
あまりに負けすぎたから、抑えのピッチャー出すのがもったいなからと内野手のエスコバーを登板させたから、大谷ルール(ピッチャーは降板した後も打席に残れる)で大谷さんが出られずにエスコバーが打席に立ったらしい。まあひどい負け戦に最後まで大谷さん使わなくてもね。。。。。エンゼルスがぼろ負けしても試合終了時には花火が上がるらしく、切ない大花火はエンゼルススタジアムから上がってた。
f:id:reiwa-tsuredure:20230826095555j:image
こちらはホテルのラウンジから見えたディズニーランドの花火。
うーん、この時点ではホテル隣のショッピングモールもやってるし、天候も大丈夫なんだけどね。。。。。。

その12へ続く

 

www.tomigayatravel.work