Tomigaya Travel

Travel is my life

エンゼルス観戦ツアー2023 その5 JAL16便 ファーストクラス搭乗記 

f:id:reiwa-tsuredure:20230823124247j:image

お酒を頂き過ぎたせいか、気がついたらLAが近付いて来た。やばい、着いたらご飯なんて食べる時間無いわと豚骨ラーメンと三元豚のカツサンドを頂く。デブ活真っしぐらー!!f:id:reiwa-tsuredure:20230823124223j:image

お食事の後はペリエとほうじ茶でコンディションを整える!って整ってないけど笑
f:id:reiwa-tsuredure:20230823124235j:image

もう地図でもロサンゼルスが間近に。

ちょうどこの辺りで担当のCAさんと色々話すことに。カリフォルニアにサイクロンが来ること、エンゼルスの試合がダブルヘッダーになること。私がチケット持ってた翌日の試合が前倒しになったから一刻も早く着いて欲しい話などなど。CAさんは夜の試合だけ見る予定らしい。
f:id:reiwa-tsuredure:20230823124231j:image

朝のカリフォルニア。
f:id:reiwa-tsuredure:20230823124244j:image

そろそろ近づいて来たロサンゼルス。

前回来たのは2017年だから6年振り。まさかMLBの試合観るためにLA再訪するなんて思ってなかった笑

で、そんな事考えてたら、白服さん=チーフパーサーさんがいらっしやって、「ティライミ様申し訳ありません、お急ぎのところ申し訳ありませんが、定刻より15分ほど遅延見込みでございます。」

まあ到着予定時刻を目を血眼にして見てますから知ってるんですが、別に仕事じゃなく、プライベートだし、誰か待たせる訳じゃないのでお気遣いなく!マイルで乗ってる身分なのにホントすみません。ぶっちゃけエコノミーと10,000マイルしか違いないし、ビジネスの1/5のマイルで乗れてるのでJALさんのマイルで乗るファーストは最高っす!とは言ってないけど心では思ってます!
f:id:reiwa-tsuredure:20230823124239j:image

私とCAさんの願いも虚しく、定刻より遅れて1150頃にロサンゼルス国際空港に到着。

ダブルヘッダーの初戦は1300プレイボール。

その6へ続く

 

www.tomigayatravel.work