Tomigaya Travel

Travel is my life

エンゼルス観戦ツアー2023 その1 色々起こりそうな予感の出発

なんかブログ書くのも超久しぶり。そして3年半ちょい振りの海外脱出でございます。

いやー、長かったー!!

そんな海外行けないフラストを少しでも緩めてくれたのが、日本が世界に誇る大谷さんでした。

自由に海外行けるようになったから、コロナで国内線でしか使えず貯めまくったマイルで「いざロサンゼルス!」って行きたかったんだけど、色々インフレしておりましてね、一筋縄では行かなかったんだけど、無事飛行機に乗れそうです。

で、観戦に向かう当日のスケジュール↓

東京時間 朝0800から母校の慶應義塾高校の甲子園準々決勝観戦@自宅

f:id:reiwa-tsuredure:20230819123426j:image

熱い試合と強烈なOBの応援に感動!選手も爽やかでいいよね。さすがです。無事準決勝進出!!

 

東京時間 朝1038からエンゼルス観戦。旅行の準備でゴミ捨て行ってる間に大谷さんの満塁ホームランを見逃しす。そして安定のエンゼルスが追いつかれる☜今ここ

f:id:reiwa-tsuredure:20230819130504j:image

 

東京時間 1700 いざロサンゼルスへ!!

ラウンジの話はまた別途。

 

ロサンゼルス時間 1800 エンゼルス観戦

翌日ロサンゼルス時間 1300 エンゼルス観戦

 

の予定だったのに、まさかのサイクロンがカリフォルニア突撃のため、翌日の試合が土曜日に前倒しになり、1300からと1800からのダブルヘッダーになってしまった汗

LA着くのが1130、1300のプレイボールなんて間に合わないやん、、、

憎きサイクロンめ、名前はヒラリーって言うらしい↓

f:id:reiwa-tsuredure:20230819130610p:image

何かもともといけすかないオバハンって思ってたけど、ますます嫌いになりました。

エンゼルス負けてるし、飛行機乗る前に酔っ払ってる@超久しぶりの羽田国際線

 

その2に続く。

 

 

www.tomigayatravel.work