Tomigaya Travel

Travel is my life

Mirror Lakes ミルフォードサウンドツアー 2017シドニー・ニュージーランドその15

雲の重さは一向に変わらないままミルフォードサウンズに向けて車は進む。
次の観光地はMirror Lakes↓

f:id:reiwa-tsuredure:20191013095831j:plain

透明度が高いので鏡のように景色を反射させるのが由来とのこと。
わざと逆さの看板を置いてMirrorに見えるようにしてた。
まあ確かに透明度高いんだけど、そんな難しいんだろうか・・・・

f:id:reiwa-tsuredure:20191013095925j:plain
でも、やっぱりユネスコのマークもあるんですごいんだろうね。。。。
確かに山を下ってくる雲の群れも湖面に映っている。

f:id:reiwa-tsuredure:20191013100056j:plain
確かに綺麗なんだけどね、曇り杉w
今日の観光ツアーは飛行機なしだと20,000円くらい、飛行機付だと45,000円です。
もちろん飛ばなかった場合はNZDで差額の返金があるらしいんだけど、中途半端にNZDで25,000円返って来てもね。。。

f:id:reiwa-tsuredure:20191013100151j:plain

Mirror Lakeに行くまでの途中には↓な大草原も見えた。

f:id:reiwa-tsuredure:20191013100315j:plain

いやー、ニュージーランドの自然には恐れ入りました☆

f:id:reiwa-tsuredure:20191013100344j:plain

天気が快方に向かわないなか、バスはどんどん進んで行く。

f:id:reiwa-tsuredure:20191012202541j:plain

もう全行程の3/4くらいまで来たのに全く雲が抜けないって、、、あかんわこれ。

<その16へ続く>
 

 

www.tomigayatravel.work