Tomigaya Travel

Travel is my life

エンゼルス観戦ツアー2023 その37 NY SUMMIT

f:id:reiwa-tsuredure:20230911213606j:image

はい、さっきの鏡の間からワンフロア上がりました。ここも天井はガラスなんだけど、風船が↑
f:id:reiwa-tsuredure:20230911213557j:image

全体は↑て完全に映え狙いです。
f:id:reiwa-tsuredure:20230911213603j:image

マジでクラブに迷い込んだのか?って思いながら、も外を観ると、ちゃんとNYの景色☟
f:id:reiwa-tsuredure:20230911213554j:image

それにしてもiPhoneのカメラは秀逸です。
f:id:reiwa-tsuredure:20230911213600j:image

そして中を観る↑

みんなパーティピーポーみたいだし、風船投げしたりして楽しんでる。おっさん一人で来てるのは多分僕だけ笑

負け惜しみみたいだけど、風船投げなんてできなくても十分楽しめるけどねー笑

実際楽しんでます、とにかくすごい、サミット。
f:id:reiwa-tsuredure:20230911213613j:image

まだ上のフロアがあるからと進んでいくと↑
f:id:reiwa-tsuredure:20230911213548j:image

またまた鏡の間。こんなガラスばっかりだから、靴の上にカバー履かされるんですね。タージマハルとは似ても似つかぬ場所だけど、床を汚してはいけないってのは一緒なんですねー。
f:id:reiwa-tsuredure:20230911213616j:image

ネオン越しのエンパイアステートビル。
f:id:reiwa-tsuredure:20230911213551j:image

で、驚きなのが、こんなビルでも外に出られる。

ビールとか売ってるし、野外で飲める模様。

天空のクラブとでも名付けようか。とにかくすごいビルだった。まあお値段は今のNYだから8,279円でした笑

こんな高いけど、NY行ったらマストゴー!のスポットです!!

 

その38へ続く