Tomigaya Travel

Travel is my life

Wホテル パリ オペラ 〜2020欧州中東旅行 その5〜

f:id:reiwa-tsuredure:20200103113225j:image

あっ、大事なミッションの前にせっかくホテルにチェックインしたので少しだけホテル案内です!!

お部屋は↑な感じで、何かファビュラスですね。Wホテルとはいえ古都パリにあるのでちょっと抑えめかと思いきや、外見こそ落ち着いているものの、中はかなり攻めてますw

お部屋はなかなか広くてスーツケースも十分広げられた。バスタブはなかったけど、水回りも新しい清潔でした。

テレビは日本語はなかったけど、Youtubeが見えたんで、問題なしです。普段は海外でテレビ見ないけど、今回は時差ぼけで夜中に起きてしまい寝付けなかったからYoutubeに助けられた。

エレベーターにはWの文字が。
f:id:reiwa-tsuredure:20200103113229j:image

少し控えめな外観です。
f:id:reiwa-tsuredure:20200103113237j:image

まあパリに来てWホテルなんぞ泊まるほどの身分では全くないんだけど、今回はSPGマリオットの一泊無料券?wを使って泊まりました。

普通なら400EURくらいするファビュラスなお宿なんだけど、今回は無料の対象になってたからありがたく泊まらせてもらった!

ちなみパリにはウェスティンもあるけどそちらは対象外だった。マリオットパリか今回のWだったので、当然のごとくWをチョイス、大正解でした。

マリオットゴールドの特典でお部屋のupgradeはあったのかは不明だけど、あんまりカテゴリー高そうな部屋じゃなかったからupgradeはなかった模様、ちゃんとレイトチェックアウトの案内はもらったのでゆっくり使わせて頂きました。

さて、ミッションに向かいましょう!!
その6へ続く

 

www.tomigayatravel.work