Tomigaya Travel

Travel is my life

シドニータワー シドニーバーベキューディナー 2017シドニー・ニュージーランドその9

f:id:reiwa-tsuredure:20191012084547j:plain

シドニータワーです。
何か見た感じの作りがちょっと古めw
でも間違いなくシドニーが一望できるのであろう。

f:id:reiwa-tsuredure:20191012090920j:plain

エレベーターは↑
いよいよ展望台に向けて上昇して行く。
展望台からの景色は↓

f:id:reiwa-tsuredure:20191012091203j:plain

f:id:reiwa-tsuredure:20191012091334j:plain
ビルに隠れてオペラハウスは見えなかったけど、ハーバーブリッジは見えた。

f:id:reiwa-tsuredure:20191012091401j:plain

東京までの距離は7,829km。やっぱり南へかなり来たって事ですね。

f:id:reiwa-tsuredure:20191012091525j:plain

もっと大都会大都会の雰囲気かと思っていたけど、意外と緑が多かった。
やっぱり広大なオーストラリアです☆

明日朝早いのもあり、そろろろ早めのディナーに。
とりあえずホテルの近所を散策。でもお店がほとんど閉まっている。
今日は日曜日。どうやら日曜日はやってない店が多いらしい。
全市的にやってないのか泊まった場所がビジネス街っぽかったからか分からないが。
とりあえず見つけたバーみたいな所へ。
割と真剣にディナーを楽しむお店だったようでみなさん着飾ってるし、
何か雰囲気もラグジュアリー、、、
昨日の夜はファーストクラスに乗って調子乗ってたくせに、
まあしょせんは庶民なのでw
とりあえずシーフードバーベキューみたいなのをオーダー↓

f:id:reiwa-tsuredure:20191012092416j:plain

エビと牛肉のバーベキュー風味みたいなやつ。
初オージーディナー、おいしく頂きました☆

f:id:reiwa-tsuredure:20191012092811j:plain

少し夜の散歩してオペラハウスへ。
気持ちいいシドニーを夜風を浴びてホテルへ戻った。

明日はいよいよ初のニュージーランドへ☆
<その10へ続く>