Tomigaya Travel

Travel is my life

シドニー シーフードディナー 2017シドニー・ニュージーランドその31

この旅最後の夜です。当然シドニーも最後の夜です、派手に行きましょう☆
オージービーフもいいけど、海が近いのでやっぱシーフードでしょう!!
f:id:reiwa-tsuredure:20191103092013j:plain
どーん、手長エビですね。このエビの味噌が濃厚でむっちゃうまかったです☆
で、シーフードのうまい国に行ったら頂くものは↓

f:id:reiwa-tsuredure:20191103092057j:plain
最近先進国というか欧米に行くとほとんど毎回食べてる気がするけどオイスターです。
牡蠣にあたる人は海外でトライして酷い目に遭っちゃうと困るのでほどほどに。
ティライミ先生は牡蠣は全く当たった事がないので海外でもよゆーっすw
とはいえちゃんとお店の雰囲気とか選んでますけどねー。
一緒にオージーの白ワインも頂き、気分がよくなったのでお店を後にし、外へ。

f:id:reiwa-tsuredure:20191103092426j:plain

f:id:reiwa-tsuredure:20191103092454j:plain
空が低くて曇ってるけど、出航する豪華客船とオペラハウスの絵は悪くない。

f:id:reiwa-tsuredure:20191103092524j:plain
一気にライティングが変わり夜の帳がが下りてライトアップされる。

f:id:reiwa-tsuredure:20191103092635j:plain
ハーバーブリッジの夜景。

f:id:reiwa-tsuredure:20191103092813j:plain

シドニーの摩天楼を見つつ、散歩は終わりホテルに戻った。
翌朝は9時のフライトで東京へ戻る。
あ、そういえば、今回は調子こいた旅なので帰りもファーストクラスでしたねw
まあマイルで乗ったんですけど、行きと違って昼便なのでゆっくり堪能しましょう!!
<その32へ続く>