Tomigaya Travel

Travel is my life

ウィンザー城 衛兵交代  〜2020欧州中東旅行 その17〜

ウィンザー城のイベント、衛兵交代です!

ドールハウスを見たりして外に出る途中、ちょうどやってたよー!! ↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200107095731j:image

でも人少なくない?w
f:id:reiwa-tsuredure:20200107095738j:image

あれ、こんな地味なんだっけ??
f:id:reiwa-tsuredure:20200107095735j:image

↑そして誰もいなくなった、、、

実際には城から出る門の所で無茶苦茶本気なやつに出会えました↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200107095513j:image

楽器隊がいてかなり盛り上がる音楽を鳴らしてるから最初の少人数の方が本気と言えばそうなんだけどね。
f:id:reiwa-tsuredure:20200107095509j:image

モコモコのトンガリ帽子の人たちも衛兵交代が終わると楽器隊に先導される形で外へ。

いやー、ちゃんとした衛兵交代見られてよかったね、と言ってたらバスの出発まであまり時間がない、、、でもランチするほどの時間もないけど無茶苦茶寒いからホットコーヒー飲もうと駅のアーケードにあるカフェへ↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200107095825j:image

ホットコーヒーで体が暖まった。ランチ付きプランの人はウィンザーからバスに乗るときにランチボックスを受け取っていた。ランチはちらみしたけど大したことないボックスでしたw

ここからいよいよストーヘンジへ向かいます。
f:id:reiwa-tsuredure:20200107095828j:image

↑お座席は全部モニター付、そしてまさかの日本語対応。ショッピングボタン押したらフリーズしたりあまりお世話になることがなかったw

数百キロ移動するツアーだから、フライトマップみたいに、今どこ走ってますよマップがあればよかったのにw

ウィンザーから約2時間掛けてストーヘンジに向かった。
その18へ続く

 

www.tomigayatravel.work