Tomigaya Travel

Travel is my life

桃台猫台展望台 礼文島 ~2018最果ての旅 その8~

北のカナリアパークの次は「桃台猫台展望台」へ。
この名前の意味は分からなかったw
でも、無茶苦茶景色は綺麗だった。澄海岬にも負けず劣らずの透明度↓
f:id:reiwa-tsuredure:20191116152128j:plain
高台から見える集落と丘。

f:id:reiwa-tsuredure:20191116152206j:plain
あ、猫岩と桃岩が見えるという事のようです。↑は猫岩のようですw

f:id:reiwa-tsuredure:20191116152246j:plain
↓は桃岩。もうちょっとうまいネーミングがあったような気がするけどw
名前負けの逆で名前よりも遙かに美しかったです。まあ天気がいいのがポイントですw

f:id:reiwa-tsuredure:20191116152324j:plain
抹茶パウダーを振りかけたチョコレートみたいな景色でしたw

f:id:reiwa-tsuredure:20191116152415j:plain
これ手に取ると手に抹茶が付く奴ですねw

f:id:reiwa-tsuredure:20191116152445j:plain
風も強くて冬は寒いはずなのに、この緑、自然の強さを感じましたw

f:id:reiwa-tsuredure:20191116152524j:plain
原生林と美しい抹茶の山。最高です。

f:id:reiwa-tsuredure:20191116152558j:plain

そろそろ利尻島へ向かう時間です。
<その9へ続く> 

 

www.tomigayatravel.work