Tomigaya Travel

Travel is my life

クイーンズタウン空港 ラウンジ 2017シドニー・ニュージーランドその28

f:id:reiwa-tsuredure:20191028203738j:plain
素晴らしいニュージーランドの旅も終わってしまい、再びシドニーに戻る。
DEPARTURES、ちょっとさみしいですが、仕方ないです、、、
飛行機でHydeバージョンのDEPARTURESでも聴きますかw
むっちゃいいので是非HydeがカバーしてるDEPARTURES聴いてみてw

DEPARTURES

DEPARTURES

  • HYDE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

f:id:reiwa-tsuredure:20191028203834j:plain
空港の外の景色は↑。来る時よりも天気が良くて帰りのフライトの機内も楽しみです☆
えー、空港と言えば↓ですねw

f:id:reiwa-tsuredure:20191028203905j:plain
シャンパンがあるのを知らずに空腹に負けて先に頂いてしまったw

f:id:reiwa-tsuredure:20191028203934j:plain
ラウンジから搭乗待合室見えた。ちょっとラウンジから見下ろすのって嫌いじゃないw
まあ僕はタダ飯頂きながらソファでまったり、「ラウンジ〇食」の典型ですw

f:id:reiwa-tsuredure:20191028204004j:plain
いよいよシドニー行きに乗り込む時間になってしまった、、、、、

f:id:reiwa-tsuredure:20191028204055j:plain
機内からの絶景、とにかく空気もクリア、山も美しいー!!

f:id:reiwa-tsuredure:20191028204149j:plain
セスナじゃなくてもこの絶景。またゆっくりおじゃまします、ニュージーランド☆

f:id:reiwa-tsuredure:20191028204232j:plain
帰りの機内食は↓うーん、これはちょっとびみょーだったかなw

f:id:reiwa-tsuredure:20191028204306j:plain

そんなこんなでこの旅二度目のシドニーへ到着しました。
<その29へ続く>