Tomigaya Travel

Travel is my life

ミルフォードサウンド セスナ 絶景の遊覧飛行後編 2017シドニー・ニュージーランドその23

f:id:reiwa-tsuredure:20191021214849j:plain
雪山と雲のコラボです、そろそろ高度を下げ始める。

f:id:reiwa-tsuredure:20191023224529j:plain

このセスナ、窓も大きいので絶景を十二分に楽しめる☆

f:id:reiwa-tsuredure:20191021215301j:plain
岩肌から少し緑の山に景色が変わって来た。

f:id:reiwa-tsuredure:20191021215334j:plain
遠くの雪山から始まり、手前に掛けて色のコントラストが素晴らしい☆

f:id:reiwa-tsuredure:20191021215400j:plain
クイーンズタウンに近い湖が見えて来た。

f:id:reiwa-tsuredure:20191021215445j:plain
太陽の光が湖を照らして幻想的☆

f:id:reiwa-tsuredure:20191021215514j:plain
この遊覧飛行はミルフォードサウンドだけじゃなく
クイーンズタウンの遊覧飛行でもあることに今更気付く☆

f:id:reiwa-tsuredure:20191021215550j:plain
そろそろクイーンズタウンの街が見えて来た。

f:id:reiwa-tsuredure:20191021215620j:plain
少し旋回してクイーンズタウンの田畑も一望できる。

f:id:reiwa-tsuredure:20191021215648j:plain
そろそろ空港に向けてランディング。しかし、本当に綺麗な街☆

f:id:reiwa-tsuredure:20191021215716j:plain
眼下にはクイーンズタウン空港が見える。川の青にも驚く。

f:id:reiwa-tsuredure:20191023224703j:plain

いよいよランディングでーす☆

f:id:reiwa-tsuredure:20191021215755j:plain
無事、クイーンズタウン空港に到着した。

f:id:reiwa-tsuredure:20191021215813j:plain
ミルフォードサウンドセスナの格納庫。

f:id:reiwa-tsuredure:20191021215937j:plain

最後は操縦士と記念撮影です。
いやー、なんとも言えない素晴らしいフライトでした。
シドニーまでマイルで乗ったファーストクラス。
ミルフォードサウンドでは最高の遊覧飛行。
飛行機好きにはたまらない旅になった。
でも、ファーストクラスはマイルと執念で何とかなるけど、天気だけは神が決める事
日頃の行いの悪いティライミでもこんな晴天に恵まれるのだから、運ですねw
何かこんな素晴らしい絶景を見せつけられると、この旅はもう出がらしになりそうな気がしてならないんだけど、ここはクイーンズタウン
そしてこの晴天、そんな簡単には終わりません。
まだまだ美しいニュージーランドの自然が楽しめます。
引き続きお楽しみ下さい☆
<その24へ続く>

 

www.tomigayatravel.work