Tomigaya Travel

Travel is my life

バンクーバー サンセット 2016北米旅行記 その18

ノースバンクーバーの街。夕陽を浴びて何かい感じです。この街は治安もよく、日本人留学生が多いのもよく分かる気がする。

f:id:reiwa-tsuredure:20200420200237j:plain

そしてバンクーバーの摩天楼↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200420200259j:plain

時間と太陽の移ろいを楽しみたいなと思いしばらくここにいることにした。

ノースバンクーバーの街が徐々に夜に近付いて行く。線香花火の最後のような明るい閃光に照らされた街、すごく綺麗です。

f:id:reiwa-tsuredure:20200420200323j:plain

再びバンクーバーの摩天楼↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200420200354j:plain

さっき国旗のあった場所から見てみる。

空の雲もいい感じで映える↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200420200427j:plain

あっ、ついにサンセットの瞬間↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200420200449j:plain

日が落ちた後のバンクーバー摩天楼↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200420200515j:plain

あまり考えずに山の上の展望台から景色を楽しもうと山に登ったら雪に出会い、帰り道の公園では時間の移ろいを感じることができた。

バンクーバーの街は大都会でもなく、生活のすぐ近くに自然があって素晴らしい。

f:id:reiwa-tsuredure:20200420200601j:plain

船着場から見た景色。何時間もサンセットまでいるけど飽きない。

何でバンクーバー一泊なんかにしてしまったんだろうと後悔しつつ景色を見ていた、、、
<その19へ続く>

 

www.tomigayatravel.work