Tomigaya Travel

Travel is my life

FLIGHT OF DREAMS プロジェクションマッピング

はい、FLIGHT OF DEAMSの続きです。
音楽が鳴り、イベントが始まりました↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200315155254j:plain
プロジェクションマッピングってやつですね↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200315155321j:plain
飛行機をプロジェクションマッピングするって面白いコンセプトw

f:id:reiwa-tsuredure:20200315155344j:plain
色の移ろいが速くてなかなか見応えがあった↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200315155437j:plain
テーマは花?か蝶?まあ飛ぶから蝶なのか???

f:id:reiwa-tsuredure:20200315155501j:plain
ちょっと雰囲気が変わって星が流れてるような雰囲気↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200315155528j:plain
最後は鳥が羽ばたいて行く演出。

f:id:reiwa-tsuredure:20200315155555j:plain
このプロジェクションマッピング、なかなかよかったです。
感動!!??ってレベルまでは行かないかもしれないけど、見応えはありました。
でも、アメリカ資本のボーイングさんがタダで帰してくれるハズなどなくw↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200315155623j:plain
ボーイングストアw日本ではここにしかないようです、まあ当然かw
内容は↓な感じでかなりオシャレw

f:id:reiwa-tsuredure:20200315155640j:plain

特に買うようなものないよね、って思ってたけど、せっかくだからと飛行機の形をしたクリップとBOEINGのストラップを買ってしまったw
飛行機好きの人は名古屋に来たら寄ってみるといいと思います!!
で、次の旅行記は何にしようか???
ちょっとコロナの話でなかなか旅行って気分じゃないけど、ちょうど3月に行った有る場所の旅行記を書いてみたいと思います、乞うご期待!!