Tomigaya Travel

Travel is my life

マドリード 朝食 意識高い?キッシュの朝食 ~2020欧州中東旅行 その67~

さて、長かった旅も後半戦。もう1/10(金)の朝です。1/12には日本へ向かいます。
残すところ実質二日間。1/12の朝マドリードを出ます、まあ日本に向かうのは夜なんですが、マイルの関係でドイツ経由、ってことはカウントできないのも同じw
って訳で昨日来たばっかのスペインを満喫しよう。
前日早く寝たのもあり6時台に起床、意識高い系トラベラーですw
明日はアンダルシアの至宝「アルハンブラ宮殿」に日帰りで向かうので一日がかり。
マドリード近郊を楽しめるのは今日一日だけ、何て弾丸なんでしょw
朝、お腹がすいて1Fに降りると朝食会場の文字がwやばい、腹が減っては戦はできませんな、翌朝早いので朝食食べれないからと朝食なしプランにしてたんだけど、今日はもう朝食会場開いてるしなー、と迷いつつもとりあえずビュッフェのラインアップを見せて頂く。まあ至って普通なんだけど、↓のキッシュみたいなのに惹かれて入店w
f:id:reiwa-tsuredure:20200121005409j:image
確か20EURちょっとしたような、、、イスラエルなら全然違和感ないけど、この物価の良心的なスペインにしてはかなり割高。ただ、外で朝食食べるとなると着替えて、準備して、ヒートテック着て(かなり寒いんです、天気はいいんだけど)って考えるとやっぱり先にご飯食べた方がいいよねと誘惑に負けたw
f:id:reiwa-tsuredure:20200121005359j:image
まあ当然元を取るべく全力で勤しみましたよ。パンもベーコンも卵料理も「どんだけ食うねんw」って突っ込みw頂きまくれるほど食べましたw
まあ周りは↓な感じで割ときれいめなんですがw
f:id:reiwa-tsuredure:20200121005402j:image
ロビーラウンジも↓な感じの意識高い系ホテルです。
f:id:reiwa-tsuredure:20200121005405j:image
日本人のイメージを悪くするほどがっついてましたw日本人は豊かだとか言われてるけど、この前ホテルのビュッフェでむさぼるように食べてたよーって笑われてるハズw
そんな事はどーでもいいんです、旅は楽しめばいいんです☆
途中で体力なくならないためのエネルギー補給ですからw
まあ本当に動きまくった一日なんで、この補給は正解でした。
さて、朝ゆっくりのスペインのマドリード、どう攻略しようか・・・

 

www.tomigayatravel.work