Tomigaya Travel

Travel is my life

サンマルコ広場 鐘楼 絶景のベネチア ~2014欧州旅行記 その23~

f:id:reiwa-tsuredure:20200522070450j:plain
はい、サンマルコ広場にある鐘楼の上に来ました!!!
手前はサンマルコ広場、人の大きさを見るとそんな高い建物ではない。。。
↓の奥に見える大きな薄いレンガ色の建物が泊まってるホテル。後ほどレポートします。

f:id:reiwa-tsuredure:20200522070535j:plain
サンマルコ広場どーん!!!って感じですね☆

f:id:reiwa-tsuredure:20200522070543j:plain
フィレンチェもそうだけど、レンガが本島に好きなイタリア人。

f:id:reiwa-tsuredure:20200522070716j:plain
さすが水の都、船もたくさん。

f:id:reiwa-tsuredure:20200522070737j:plain
町並みも色とりどりで素晴らしい。

f:id:reiwa-tsuredure:20200522070800j:plain
サンマルコの向かいにある鐘楼、あの鐘楼から見るとまた別の景色が楽しめそう!!

f:id:reiwa-tsuredure:20200522070840j:plain
入り組んだ半島と島々。地形だよね、ベネチアが凄い理由は。
天気も良くて海も青くて言うことはありません。。。
早く街へ降りてベネチアを楽しもう!!

f:id:reiwa-tsuredure:20200522070850j:plain
あ、展望台ではなくて鐘楼なんでちゃんと鐘がありました↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200522071042j:plain

次回はベネチアの街を散策します!!
<その24へ続く>