Tomigaya Travel

Travel is my life

ラスベガス ホテル巡り  2016北米旅行記 その11

f:id:reiwa-tsuredure:20200413193050j:plain
はい、トランプ大統領。ラスベガスに行ったのは2016年3月。この年の11月にまさかアメリカの大統領になるなんて思ってませんでしたーw

で、トランプと言えばホテルを世界に持っている。ワイキキにもトランプワイキキビーチウォークって素晴らしいホテルをお持ちで。ワイキキのトランプはマジでいいです☆
ラスベガスにもありました↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200413193127j:plain
ちょっと色の使い方がなかなか御派手で。ワイキキのは青でちゃんとハワイの海の色にマッチしてるんだけどなーwまあラスベガスには金がお似合いなのかもです。
入り口は↓で下品なまでの金w

f:id:reiwa-tsuredure:20200413193151j:plain

ホテルの中にもお邪魔したけど、中は至って普通だった。売店でTRUMPって書いた帽子を売ってたけどね。ちょうど選挙に向けたキャンペーンだったのかも。
帽子は買わないまでもちゃんと写真撮っておけばよかったのに、、、、
今なら絶対撮ってました・・・
ってことでラスベガスのホテル紹介(主に外観のみですがw)。

続いては↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200413193322j:plain
あ、どこかで見たことあるー!!

そうですね、水の都、ヴェネチアを模したヴェネチアンです。ちなみにこのヴェネチアンはマカオにもありまして、マカオの方に先に行きましたw2011年に。↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200413194451j:plain
そのときはヴェネチアンに宿泊しました。部屋が広かったっす。
で、「本物のヴェネチア」って行ったことあるんでしょうか???
あ、次回の旅行記の予告になりますが、行ったことありますよ、トラブルたくさんあったけどねー、乞うご期待です!!

で、ラスベガスのヴェネチアンの中は↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200413193345j:plain
紛らわしいけど、マカオのヴェネチアンの中は↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200413194844j:plain
戻ってラスべガスのヴェネチアン

f:id:reiwa-tsuredure:20200413193428j:plain
こっちは再びマカオのヴェネチアン↓漢字書いてるからより作り物っぽいw

f:id:reiwa-tsuredure:20200413195003j:plain

で、ラスベガスのヴェネチアンの中にあるロブスターのサンドイッチ↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200413193510j:plain
確か日本にもできたとか。ラスベガスのご飯ってほとんど覚えてないんだけど、↑のサンドだけはすごーくおいしかった記憶がある。

で、ホテル巡りのファイナルはベラッジオ。ちょうど噴水ショーの途中です↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200413193603j:plain
このベラッジオも次回の旅行記の予告です。
ベラッジオのモデルはイタリアの高級リゾートのコモ湖です。
はい、次回出て来ます、コモ湖。ヴェネチアも出て来るので北イタリアですね。
色々とトラブルのあった旅なんで、この旅行記よりも楽しいはずです。
でも、次回のバンクーバーもお楽しみに!!
<その12へ続く>

 

www.tomigayatravel.work