Tomigaya Travel

Travel is my life

ベネチア散策 その2 ~2014欧州旅行記 その25~

ご無沙汰をしております。
Blog再開すると書いてたのに一瞬で止まってしまって恐縮ですw
引き続き別に何かがあった訳ではなく、まあコロナで旅行に行かないし、何となくTravelモードじゃなかったから、Toigaya Travelを開ける気分ではなかったんで。
それと、ベネチアの景色が余り変わらないので、続編書くモチベーションが・・・
でも余り中途半端で止めて年を越えるのも嫌なのでダッシュでベネチア書いて、最後の目的地のフランスまで書き切りたいと思いまーす!!
f:id:reiwa-tsuredure:20201219084521j:plain
前回はベネチア散策で止まりましたね。ベネチアでぼったくりに遭った翌朝です。
ベネチア本島から船に乗って来ました。

f:id:reiwa-tsuredure:20201219084545j:plain
ベネチア随一のサンマルコ広場が向かいに見えます。
灯台もこじんまりしていて良い感じ↓

f:id:reiwa-tsuredure:20201219084608j:plain
さて、この島に来た目的は↓です。

f:id:reiwa-tsuredure:20201219084617j:plain

イタリアなんて今度いつ行けるんでしょうか・・・
一番近い海外はトラベルバブルがはじまって、台湾とか???
ヨーロッパとは言わないまでも、アジアとかでいいので、久しぶりに行きたい海外。
まだまだ続くベネチアです。
<その26へ続く>

 

www.tomigayatravel.work