Tomigaya Travel

Travel is my life

夕暮れのサンマルコ広場 ~2014欧州旅行記 その19~

f:id:reiwa-tsuredure:20200513214237j:plain
はい、やって来ましたサンマルコ広場です。夕暮れで良い感じ☆
広場は思ってた以上に広くて↓な感じ。でも高潮の時はアクアアルタと言ってこの広場が水に浸かることがあるようだ、まあ海抜ほぼ0メートル地帯ですからねw

f:id:reiwa-tsuredure:20200513214301j:plain

で、↓は後に行ったラスベガスのベネチアン。うん、やっぱり偽物感たっぷり、、、

f:id:reiwa-tsuredure:20200413193322j:plain
やっぱり本物の方が遙かに重厚感あるし何より目の前に広場と海が広がっている。
広場の前の船乗り場は「SAN MARCO」とそのままw

f:id:reiwa-tsuredure:20200513214337j:plain
向かいの島にも似たような塔が立っている、あの塔に登ると景色綺麗だろうな、、、

f:id:reiwa-tsuredure:20200513214705j:plain

何か建物もいちいち装飾が凝っていて素晴らしい!!

f:id:reiwa-tsuredure:20200513214732j:plain
そろそろ日が落ちそうなサンマルコ広場。

f:id:reiwa-tsuredure:20200513214742j:plain

いやー、お天気にも恵まれて本当に素晴らしい夕方のサンマルコ広場。
でも、こうやって気が緩んでいる時って、結構危ないんだよね・・・・・
しかもお腹が空いてるとかなり無防備になったりするので。。。。
次回は事件が起こります。こうご期待w???
<その20へ続く>

 

www.tomigayatravel.work