Tomigaya Travel

Travel is my life

ヒルトン モリノ スタッキー ヴェニス ~2014欧州旅行記 その16~

ベネチア駅に着いて水上バスに乗ってやって来たのが今夜のお宿↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200511193255j:plain
ヒルトン モリノ スタッキー ヴェニスです☆
今はSPGばっかりだけど、当時は割とヒルトン好きだった気がする。。。
まあ別にヒルトンブランドを探してこの宿にしたのではなくて、ロケーションとかその辺を考えて予約した。(気がするw)
ホテルの前の船着場、おしゃれで良い感じです。

f:id:reiwa-tsuredure:20200511193318j:plain
船着き場からの景色、ザ・ベネチア的な景色が一望できる。

f:id:reiwa-tsuredure:20200511193342j:plain
で、お部屋は↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200511193406j:plain
↓割と広めなお部屋です。おっさん一人旅には非常にもったいないけど、、、、、

f:id:reiwa-tsuredure:20200511193415j:plain
バスルームは↓な感じ。

f:id:reiwa-tsuredure:20200511193434j:plain
何かね、すごく快適な滞在が約束されてそうです。
でも、せっかくのベネチアなので街に繰り出しましょう。
(でもこの日繰り出さない方がある意味よかったんだけど、後の祭りでw)
ベネチアの中心にはちゃんとヒルトン御用達のボートが送迎してくれる。

f:id:reiwa-tsuredure:20200511193502j:plain

さて、夕暮れ近いベネチアの街はどうだったんでしょうか???
<その17へ続く>

 

www.tomigayatravel.work