Tomigaya Travel

Travel is my life

LAS VEGASの看板 プレミアムアウトレット 2016北米旅行記 その6

とりあえずラスベガスの楽しみ方がよく分からないので、ラスベガスの南端にある、「WELCOME LAS VEGAS」の看板へ↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200323232551j:plain
まあフォトジェニックではないんだけど、いかにもラスベガス感はあるのでとりあえず写真に収めるけど、回りに何もないので早々に退散。
今度はトラムに乗って一気に北上し、↓へ。

f:id:reiwa-tsuredure:20200323232615j:plain
ラスベガスプレミアムアウトレットです。

f:id:reiwa-tsuredure:20200323232640j:plain
それなりに高級ブランドもあるんだけど、あまり割安感もなく、ザ・アメリカブランドのトミーヒルフィガーの小物とかをちょろちょろ買った程度。まあアメリカのアウトレットを体験できたのでよしとしましょう。
ホテルに戻る時には↓の不思議なビルもあった。

f:id:reiwa-tsuredure:20200323232701j:plain
で、夕方ホテルに戻って来てとある場所へ↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200323232741j:plain
ホテルのプールってやつですね。

f:id:reiwa-tsuredure:20200323232804j:plain
夜は気温が大きく下がるんだけど、日が出ているとプールに入れるくらいの気温。

f:id:reiwa-tsuredure:20200323232835j:plain
やっぱり夏はモヒートでしょ??て感じでモヒートを数杯飲んで仮眠w
空を見上げると青い空と雲。やはりここは砂漠ですねー。

f:id:reiwa-tsuredure:20200323232857j:plain

何かこの日は時差ぼけと長距離移動の疲れもあって、多分そのまま寝たような・・・
ちょっと古い記憶なので、、、でもご飯の写真もないので恐らく寝たのだろう。。。
翌日はちゃんと観光します、セスナにも乗ります。
<その7へ続く>

 

www.tomigayatravel.work