Tomigaya Travel

Travel is my life

アメリカ西海岸 2016北米旅行記 その3

バンクーバーでのトランジットが長かったので現地に着いたらもう日暮れ。
空港が市内から10分ほどの好立地にあったのでタクシーでホテルへ。
あまりに外の景色が騒がしかったので外へ出た↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200318230747j:plain
はい、今回はラスベガスにやって来ました☆

f:id:reiwa-tsuredure:20200318230825j:plain
まあニューヨークのパクリもあっていかにもラスベガスです。

f:id:reiwa-tsuredure:20200318230846j:plain
ブルックリンブリッジもあって、スモールNYですねw

f:id:reiwa-tsuredure:20200318230901j:plain
ハードロックカフェ、ROSS、ABCストアー。全部いかにもアメリカなショップですw

f:id:reiwa-tsuredure:20200318230922j:plain

引っ張る意味もないのに何故か引っ張りました。
今回の旅はラスベガスとバンクーバーです。
ただスケジュールの都合上9連休フルではなくて、ラスベガス3泊、バンクーバー1泊と短めです。別にラスベガスにすごく来たかった訳じゃないけど、バンクーバーから気軽に行ける場所?って言っても3時間くらい乗るけど、でまだ行った事ない街だったから。西海岸はLAとサンフランシスコしか行ったことなく、まあ東もNYだけなんだけどね、ラスベガスに来ることになりました。
さて、どんな旅になるんでしょうか???
<その4へ続く>