Tomigaya Travel

Travel is my life

エアノストラム マドリード フランクフルト ~2020欧州中東旅行 その96~

はい、これからスペインを後にしてマイルで乗るJALのためにフランクフルトへ。
飛行機はイベリアリージョナル=エアノストラムです↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200216124236j:image
朝焼けが見えていい感じ☆
f:id:reiwa-tsuredure:20200216124242j:image
中に入ると2列、2列の典型的なリージョナルジェット仕様です。
f:id:reiwa-tsuredure:20200216124239j:image
激安運賃でもJGCの威力がちゃんと発揮されて最優先搭乗のグループ1で搭乗。
エメラルド会員の人もグループ1なのだろうか。だったら申し訳ないけど。
イベリアのサービス楽しめるかな??って期待したけど、しょせんwは子会社のリージョナル運航なのでお水一つ出てこない、機内販売はあったけどね。
水はマドリードのラウンジで頂いて来たのをちびちび頂いた。
最近の欧州域内の便は飲食物全部有料がスタンダードなのかな。。。
フランクフルトへのフライトは特段何の問題もなく、定刻に到着↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200216124248j:image
はい、フランクルフルト名物の曇り空
本当この街はね、何もない・・・・
今日の夜成田に飛ぶのにまだ昼前です。なんで夜便に合わせた便にしなかったのか。
日本にいる頃はケルン大聖堂弾丸をここで入れると面白いとか真剣に考えてた。
まあ値段が朝便が一番安かったのと、トランジットに余裕あった方がいいと思ってこの便にしたんだよね。でも、この時点で完全にケルンへ行くつもりなんてひとかけらも考えてないw天気が良ければほんの少し考えたのかもしれないけど、予定通りの曇天で思考回路はお食事の事しか考えてなかったw
朝食もラウンジでチョロっと食べただけだしね。
ここはフランクフルト、昼からビールとおいしいドイツ料理楽しもうかな???