Tomigaya Travel

Travel is my life

まぐろの甘辛揚げ弁当 〜東海道新幹線 駅弁 その11〜

はい、東海道新幹線駅弁シリーズです。

駅弁と言いつつも、今回はザ・駅弁じゃないですw

お弁当には変わりないけど駅弁と言うかw

まあ新幹線で食べるんで駅弁ですかね。

f:id:reiwa-tsuredure:20200221105240j:image

まぐろの甘辛揚げ弁当です。

どこで買ったのかと言うと、写真にも写ってるRF1です。まあお惣菜で有名なとこですね。

デパ地下とかに入ってるとこですね。

神戸が本社でロックフィールドの略がRFになってるんです。っているか分からないプチ情報w

中身は↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200221105247j:image

やられました、まんまと騙された。「まぐろの甘辛揚げ弁当」って紙に隠れてたくさんいるではないか、緑の豆達がwちょうど見えないところに豆を置いてあるあたり、ひょっとして後ろめたさがあるのだろうか。RF1さんも豆を弁当に入れるのに抵抗あるんだろうか。

じゃあ入れなければいいのに、ただ、サラダ推しで市民権獲得してるから、意識高い系かつ映えそうな豆は入れないとダメなんだろう。

ただ、豆以外は非常においしかった。豆食べた訳じゃないけどねw

まぐろも程よく甘辛く、野菜も多くてご飯のボリュームもそれなりで。

豆は嫌いだけど意識高い系?なんで、一緒にセロリサラダも注文↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200221105244j:image

セロリと昆布が、混ざってておいしかった。

 

さて、まぐろの甘辛揚げ弁当。豆以外はほぼ満点なんだけど、豆がいたこと、そして確信犯的に紙で隠してたんで、星は4つですw