Tomigaya Travel

Travel is my life

ありがとう700系弁当 〜東海道新幹線 駅弁 その9〜

はい、本年最初の東海道新幹線 駅弁シリーズです。

東海道新幹線だけに↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200126130400j:image

ありがとう700系弁当。

弁当なのに中にないが入ってるから想像すらできない外見w買う人いんのかな??ただの鉄道ファンくらいしかターゲットにしてない模様w

まあちゃんと買わされた人がここにいるんすけどねーw

はい、中身は↓です。
f:id:reiwa-tsuredure:20200126130357j:image

揚げ物と煮物と申し訳程度のうなぎ。

まあ強いて言うならご飯があさりご飯が入ってた程度か、深川飯??

一応うなぎも入ってるから東京の深川飯と浜松のうなぎにエビフライで東海道新幹線の出来上がりと言う訳か。

特にパンチもなく、、、

ただ、新幹線好きには↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200126130403j:image

700系ありがとうカードと言うらしい。

ふーんw

まあ可もなく不可もなく、⭐︎⭐︎⭐︎ですね。