Tomigaya Travel

Travel is my life

韓国 トン一 代々木公園ランチ ~富ヶ谷グルメ~

はい、久しぶりの「富ヶ谷グルメ」です。
しかも今回は何と同じ店の二回目w全く面白みのないやつだ、とのご指摘ごもっとも。
でも、今日はディナーではなくランチでお邪魔したのでちょっとレポートを。
多分、このお店富ヶ谷界隈で一番ランチコスパいいのではないだろうかw
前は夜サムギョプサルを友達と食べに来た。
そしてあまりのコスパのよさに脱帽w
あまりのコスパのよさに会社の友人とこの前来店。
「代々木公園で申し訳ないんだけど、超絶コスパのいいサムギョプサル屋に行きません???」って誘った。まあ当然安かったんだけど、ご酒が進んでしまい、一人4000円ほど。まあビールから始まって途中からレモンサワーに切り替えた。
今日はエグザイル祭りしよう!!」みたいな乗りでひらすらレモンサワー飲みまくったので4000円したけど、ご飯代はむちゃくちゃ安かったですw

で、脱線したけど、ランチです。
メニューは「サムギョプサル」「スンドゥブチゲセット」「ビビンバ」とあった。
前にスンドゥブチゲセットを頼んで前菜の多さに驚いたけど、スンドゥブはセットなので、ビビンバだとセットじゃないのかな?と思ってお店の人に「ビビンバのセットはありますか??」と聞いた所、「ビビンバにもサービス付いて来ます」とのこと。
だったら、今日はビビンバを頼んでみようとオーダー↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200202070126j:image
はい、セット=前菜です。左上のはちくわのキムチ、そこから時計回りに白菜キムチ、豆腐、キャベツサラダ、ほうれん草、もやしのナムル。すごいです、かなりw
しかもフリードリンクが1杯付いてるのでウーロン茶付です☆
そしてメインのビビンバ↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200202070131j:image
一緒に味噌汁も出てきた。ビビンバもかなりボリューミーでご飯もたくさん。
一緒に出てきたコチュジャンをふんだんに使って辛めのビビンバにした。
海苔も韓国海苔でごま油と塩が効いていておいしかった。
で、気になるお値段は↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200202070134j:image
税込みで890円です☆
安いー!!!これ、大手町なら2,000円以上取られると思うw
890円でこんなにたくさん前菜出てボリューミーなビビンバって、、、しびれますw
渋谷にある某韓国料理屋で同じようなの食べたことあるけど、1,800円くらいしたw

で、これで終わらないのが韓国トン一のすごい所、帰りに韓国の顔パックが一人に1枚付いて来たw↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200202084557j:image
ちなみに今回の1枚と、ディナーは一人2枚なので全部で3枚ありますw
特に使う予定ないので欲しい方は個別にお問い合わせくださいw

韓国トン一、ディナーのみならず、ランチのコスパもやばかったです!!
代々木公園の駅からは少し距離あるけど、まじでオススメです☆
お陰でお昼を頂いてからお腹が一杯過ぎて夜ご飯が全く入らなかったですw