Tomigaya Travel

Travel is my life

ロンドン テルアビブ BAプレミアムエコノミー 〜2020欧州中東旅行 その22〜

テルアビブまでは5時間弱のフライト。

フライト前にまたしても悪魔のささやきメールが来た。150ポンドでアップグレードできますよー!!

荷物はろくに運べないのに営業だけはしっかりやるんすねー、、、

あ、この記事からTomigaya Travelをご覧の方は2018欧州旅行をご覧ください、帰国したらリンク貼りますね。まあロスバゲしたんですw

うーん、5時間弱ってのもあるけど、一番安いエコのチケット買ったから荷物預けるのにお金掛かるんすよね涙

一応OneWorldサファイアなんだけど、カウンターで揉めるのも嫌だしなー。

しかもお座席広いんだよねー、とあれだけ恨んでたBAのチョロい営業にまんまと騙されてしまった、、、普段営業する側だからなのかw

と、こんな感じで陥落したのでプレエコ、BAではWorld  Traveler Plusにアップグレードw

しょぼいBA基幹ラウンジを堪能して機内へ。

f:id:reiwa-tsuredure:20200108073824j:image

お座席その1↑
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073834j:image

お座席その2↑
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073848j:image

普段はマイルのビジネスか、格安エコの二択なんでプレエコは一回しか使ったことがないので(当然鶴丸)、所作が分からないけど、Welcomeドリンクはくれました。
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073827j:image

アメニティもちゃんとあるし、お座席も広めです、意外とええやんBAw

で、順調に離陸したし、隣に誰もいない快適シート。

離陸後1時間もせずにご飯が、時間的にも朝食すね。まあラウンジがしょぼいおかげでちょうどお腹空いてた↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073831j:image

このオムレツなかなか美味かった。BAと言えば去年メジャーキャリアの中で栄えある飯まずキャリアNO1に輝いたエアラインなんで全然期待してなかったけどwまあオムレツくらい誰でも作れるのも事実。文句言いつつも完食w

その後はエンターテインメントがしょぼいのでフライトマップ付けながら読書に勤しんだ。

ヨーロッパから離れるあたり↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073844j:image

いよいよ未知の国、イスラエルへ↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073837j:image

テルアビブ行きは5時間程度のフライトなのにファーストクラス搭載機材が投入されてる。

やっぱりユダヤの富豪が利用するのか?wf:id:reiwa-tsuredure:20200108073852j:image

そんな浮かれた事考えてたけど、よく考えたらこれから世界一厳しいと言われるイスラエルの入国審査官との戦いがある。

気を引き締めて行きましょう!!
その23へ続く

 

www.tomigayatravel.work