Tomigaya Travel

Travel is my life

引き続きしょぼいBA基幹ラウンジ 〜2020欧州中東旅行 その21〜

楽しかったロンドンの旅も終わり、いよいよ未知の国イスラエルへ向かう。

まだ真っ暗な中、パディントン駅へ向かった。

ヒースローエクスプレス。

前回乗った時はロスバゲの失意の中、手荷物だけでヒースローからパディントンに来た。

f:id:reiwa-tsuredure:20200108073701j:image

憎きブリティッシュエアウェイズとの思い出を胸に今回もブリティッシュエアウェイズに乗ることにw

BAのあるターミナル5へ↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073649j:image

早朝と言うこともあり待たされることなくあっさり出国、まあ出て行く奴は勝手にどうぞの国だから出国審査なんてないけどねー。

さて、前回もロンドンからモスクワに向かう時に使ったBAの基幹ラウンジへ↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073653j:image

食べ物その1
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073712j:image

食べ物その2
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073705j:image

はい、前回同様予定通りの期待外れなお食事ラインナップ。元宗主国のプライドで少しくらいはキャセイ様のラウンジを見習って頂きたいw
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073656j:image

まあ見た目はオシャレしようとしてるけど↑

食べ物に興味ない島国のお国柄を反映してるんかね、それならJAPANも同じなんだけどねーw

と、来るたびにボロカス言ってしまうBAラウンジwキャセイなんて様扱いなのにすみませんw

では信頼の翼、ブリティッシュエアウェイズでテルアビブへ向かいます。

イスラエル編、むっちゃ面白いのでご期待ください!!
その22へ続く

 

www.tomigayatravel.work