Tomigaya Travel

Travel is my life

パディントン ワインバー 〜2020欧州中東旅行 その20〜

はい、ロンドンに戻って来ました〜!!

時間は20時頃。とりあえずホテルのあるパディントンへ。

パディントンのモニュメント↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200108073500j:image

この辺の遊び心が楽しいよね。パディントンって駅名が先だよね、さすがに。

パディントンには川が流れていて、船を浮かべてバーにしてるところがたくさんあると後輩が教えてくれた。それにしてもシャレオツ↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073507j:image

ご飯はさっきバースで食べたので軽く飲むことに。カードにお金をチャージして、好きなワインを選んで量を選択すると、チョロチョロワインが出てくる仕組み、面白い!!

まあ残念ながらワイン詳しくないから、これ詳しかったらもっと楽しいハズなのにね、、、

でも、産地がどことか味がフルーティーかどうかの説明もあるので素人でもちゃんと選べる↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073515j:image

ワインの上にはちゃんと説明を書いたカードが各ワイン毎に置いてある↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073524j:image

次は赤、次は白、赤に戻っての白?w
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073521j:image

この真ん中のを飲んだと記憶してるw↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073503j:image

シェフ?のオススメワイン↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073528j:image

楽しかった1日もいい時間になったのでお開きに。ホテルまで後輩が送ったくれました。

ホント毎回何から何までありがとう!!

日本に帰国してらちゃんとおもてなしさせて頂きます!!

送ってもらう途中にキャサリン妃が王子を産んだ病院の前を通った↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200108073511j:image

二泊三日のロンドン旅、みなさんの暖かいおもてなしで無茶苦茶楽しめました、ありがとう!
その21へ続く

 

www.tomigayatravel.work