Tomigaya Travel

Travel is my life

ロンドン ディナー  〜2020欧州中東旅行 その14〜

さて、ディナーへ向かいます。

そういえば2018年に初日のディナーに向かう時、ロスバゲしてて、失意の元スーツケースを持たずに向かったんだよね。

今回はスーツケースもホテルに置いてきて気持ちのいい身軽さで向かう。

前回後輩がくれたOysterカードで地下鉄へ。

f:id:reiwa-tsuredure:20200106121443j:image

台北地下鉄は一年以上利用がないICカードは手続きしないと使えないらしいけど、ロンドンは15カ月振りでもOKでした!!

気が早って予定の10分前にお店に↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200106121449j:image

周りのお店もいい感じ!!
f:id:reiwa-tsuredure:20200106121446j:image

で、年明けで、14連休を満喫し始めてるおっさんのためにロンドンの同僚がたくさん集まってくれました。東京市場は1/6からだけど、海外は1/2には空いてます、1/2金曜日、会社帰りにみんなありがとう。アメリカの指標発表を待ってから駆けつけてくれる後輩もいて、ホントありがとう!!

実際会うとかなり真剣な仕事の話なんかも出てきて、ここがロンドン?って気持ちになったり。それがまた楽しいんだけど。

おいしいイタリアンとシチリアワインを頂きながら楽しいディナーはお開きに。

完全にお休みモードのティライミさんと、仕事

帰りのみなさん、ホントすみません。

でも、やっぱり自分は持ってるのか、急に中東情勢がきな臭くなって、年明けはリスクオフモードらしい。よりによって中東かよw

後で調べたらイランの報復対象になぜかイスラエルが入ってた、この辺はまたゆっくり書きます。

f:id:reiwa-tsuredure:20200106121437j:image

↑はお店の前の景色。

無理をしてきてくれたみなさん、出張で来れないと暖かいメッセージをくださったみなさん、ありがとうございます!!

超楽しいロンドンナイトをありがとう!!
その15へ続く

 

www.tomigayatravel.work