Tomigaya Travel

Travel is my life

ベストウェスタンプラスデルメアホテル 〜2020欧州中東旅行 その13〜

はい、ロンドンに到着です。

ロンドンなのにパリ感満載↓f:id:reiwa-tsuredure:20200106121320j:image

そしてパリと比べると体感温度が、5℃くらい低い気がした。でも治安のイメージは比べられないほどよさげ。看板が全部英語だからなのか、不思議とロンドンは安心感がある。

とりあえずホテルに向かう↓
f:id:reiwa-tsuredure:20200106121328j:image

なかなかトランク開けてくれなくてイライラしてたんだけど、実はロンドンのタクシーって中が広いから中へどーぞって感じなんす。

最近東京のタクシーもロンドン仕様になりつつあるけど、トランクはあった気がw

今夜のお宿は二日後に8時のフライトでヒースローから発つのでヒースローエクスプレスのパディントン駅の近くで。

f:id:reiwa-tsuredure:20200107023703j:image

お部屋は↓。ビジネスホテルって感じ。

日本のビジネスホテルみたく機能的でベットサイドで何でも操作できる。

もちろん、Youtubeも搭載w
f:id:reiwa-tsuredure:20200107023657j:image

入り口は無茶苦茶分かりにくいw
f:id:reiwa-tsuredure:20200107023653j:image

ティライミは幸い日本での1Fだったけど、地下の部屋もあったんで、地下ならスーツケースの上げ下げだけで筋トレできそうだったw
f:id:reiwa-tsuredure:20200107023700j:image

新築かリノベートか分からないけど、極めて清潔なお宿でした。
f:id:reiwa-tsuredure:20200107023649j:image

あ、ホテル名は、ベストウェスタンプラスデルメアです。

ヨーロッパの宿って内装が派手でも水回りに難があったり古くなってたりするけど、ここは当たりでした。hotels.comのポイントも使えたので、かなりリーズナブルに泊まれました。

ってまだ寝る時間ではなく、これからロンドンの友人とディナーに向かいます!!
その14へ続く

 

www.tomigayatravel.work