Tomigaya Travel

Travel is my life

JAL ファーストクラス 搭乗記 JAL43便 後編 〜2020欧州中東旅行 その3〜

クスダ祭りの後ベッドメーキングしてもらったので就寝。多分6時間近く寝てしまった、、、

そのせいで時差ボケになってしまい、パリ一泊目、全然寝られません笑

さて、起きたらまたお腹が空いたので、しばらく日本食食べないこともあり、「フミコの和食」を注文↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200103133703j:image

見えにくいけど、牛ホホ肉を煮込んだ奴とご飯と味噌汁です。お肉は柔らかいけど、まあ普通w

一緒にお願いしたのは↓メロンです!!

f:id:reiwa-tsuredure:20200103134346j:image

このフルーツはビジネスとはかなり差があって、やっぱりファーストのフルーツ盛り合わせの方がたくさんあります!!

あ、そういえばサロンです、メロンです、十四代ですが出来なかった〜!!さすがにここで日本酒飲む気分にはならず、やっぱり赤ワイン飲み過ぎたよね、恐るべし楠田えりこですw

f:id:reiwa-tsuredure:20200103112823j:image

少し喉が渇いたのでペリエとほうじ茶を↑

そうこうしながら本読んでるうちに、って2時間くらいね。今回映画が見たいのなくて、ホント「私をスキーに連れてって」だけ、バブル世代かよw

隣からいい匂いが、カレーを召し上がってる人がいるみたいなんで僕も不思議とお腹が空いて来たw

鯛茶漬けって体に良さそうのを見つけたんだけど、残念ながら売り切れ、さっき頂いた和食も売り切れたんだと、まあ今日ファースト8席満席だからそんなもんなのかなw

で、致し方なくって言ったら失礼だけど、醤油ラーメンを頼みました↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200103112850j:image

トリュフ風味って書いてただけあってかすかにトリュフの香りもして美味しく頂いた。

しばらくするとCAさんが着替えの準備ができたと教えてくれたのでお手洗いで着替え。

同時にベッドマットも布団も片付けてくれた。

ほぼ定刻にシャルルドゴール空港に到着した。

f:id:reiwa-tsuredure:20200103112917j:image

今日お世話になったシート↑

BOSEのヘッドホンはノイズを消してくれるので素晴らしかった。メンズ用の資生堂のスキンケアセットも頂いた。

何よりwifiが無料だから、映画が楽しいのなくてもネットサーフィンしたりして過ごせたので13時間のフライトも退屈知らずだった。

f:id:reiwa-tsuredure:20200103112941j:image

パリのイミグレはすごーくゆるいので一瞬でスタンプ頂き入国。

早過ぎたから↓

f:id:reiwa-tsuredure:20200103113010j:image

まあ10分ほどでスーツケースを受け取って外へ出た。

 

次回はパリ編です。その4へ続く

 

www.tomigayatravel.work