Tomigaya Travel

Travel is my life

幕之内御膳 新大阪駅 ~東海道新幹線 駅弁 その4~

はい、第三回です。
今回は東京駅ではなくて、上りの駅弁です。購入したのは新大阪駅です。
お店の名前は忘れましたが、新幹線のエスカレーターの下にあった売店です。
行きの新幹線で「京都」という甘い響きに負けてしまい、パンチのない弁当を買ってしまったので、帰りこそはパンチのあるのをと思い、「幕之内御膳」をチョイス。
関東・東海・関西の味を一度にお楽しみいただけます」とコメント↓
f:id:reiwa-tsuredure:20191201091209j:plain
行きはね、京都一本足打法で失敗したので、帰りは関東、東海、関西の三本の矢です。
いかにも東海道新幹線の駅弁って感じでいいですね☆
さて、朝の駅弁がしょぼすぎてお腹が空いているので昼の駅弁はどうでしょ???

f:id:reiwa-tsuredure:20191201091220j:plain
どーん!!!」これは本当にドーンです。
米は左下、左上、右真ん中と三つ、揚げ物はど真ん中に鎮座でしてます。
それぞれパンチがあって良かったですが、一番おいしかったのは左上の米。
むちゃくちゃ見えにくいですが、これあさりご飯なんですね。
ちょっと味は濃いめだったけど、おいしく頂きました。
そして、全般的にボリューミーで食べ盛りの40歳前のおじさんには最適でしたね☆

星シリーズは↓
☆☆☆★★

<その5へ続く>

 

www.tomigayatravel.work