Tomigaya Travel

Travel is my life

バチェラー シーズン3 ネタバレ 第4話 ~初めて見るバチェラー~

f:id:reiwa-tsuredure:20191104092101j:plain

はい、第四話です。

第四話でTwo on Oneっていうのがあって、これは残酷で一人落とされるらしい。
グループデートに呼ばれるとTwo on Oneじゃないのでとりあえず安心。呼ばれないと二人きりのデートor Two on Oneの天と地。この天と地は3人。
岩間はグループデートなんだけど、女全面に出した田尻さんを露骨にディスる。
やっぱり岩間って腹黒いってw

グループデートはゴーカート。ゴーカートの台数と人数が合ってないのでジャンケンしたら、何故か友永と岩間が残った。そこで友永が「ジンジャエールありがとう!!」って言ったら岩間が「あれ私じゃなくて、あゆ(水田)が持って来たんです。」ってカミングアウトしてまさか岩間が敵に塩を送る事に。これで水田の株は爆上げ↑

その頃ホテルではツーショットデートの誘いが。呼ばれたのは濱崎ちゃん
残りの二人はTwo on One確定。しかも中の悪い金子さんとDJ中川。
Two on Oneの二人には「弁当作って来て」とお料理チェックをする予定のようだ。
その頃、濱崎ちゃんはテンション爆上げ☆
水族館デートで手作りの指輪を渡して友永もまんざらではない。
やっぱり見た目がいいとお得なのでファーストローズを簡単にゲット!!
致し方ない、かわいいんだからw

お次はTwo on One、呼ばれたのは仲の悪い二人。水辺の崖からDive!!したのはDJ中川。「強い女が好きって言ってたからー!!」と本当に金槌かは分からないけどDive。
でも、どっちを落としたかと言うと金子さん、残念ながら敗北。まあ同じ学校だと知っててあえて途中で出す辺りのしたたかさが仇になったんでしょう。

最後はおきまりカクテルパーティー。最初からポチャ高田(しおみん)が歓談。
今まで誘ってもらえなかった城田さんも誘われて歓談。やっぱり他の女子と比べると純粋過ぎて不器用すぎて、、、売名で出てるわけでもないと思うし、何で出たんだろう、この番組にw

で、ここで岩間は「ローズも欲しいし、キスもして欲しいし、ダントツ一位になりたい!!」って攻めるもまさかうまく友永にかわされたw

野原は金子がTwo on Oneで落ちて辛いと涙ながらに伝える。「まさか、あの遙さんが泣くなんて???僕に対して真剣な証拠なんや」って完全に嘘泣きにだまされる友永w

バラ渡しタイム、まさかのしおみんは2番目に受け取った、岩間が3位、まさかのしおみんが先にもらう展開wやっぱりこの番組やらせか???その次がホステス水田。
1位野原2位しおみん3位岩間4位水田。なんか2位違和感あるよねw

で、ここで脱落したのは二人、まずは地味な看護師城田さん、丁寧にみんなに挨拶して泣きながらさようなら、田舎に帰ったらみんな待ってるからね、頑張ってね!!
もう一人は岩城さん、友永にグーパンして明るい雰囲気にして帰った。「重たいもの感じました、そんなん持ってるんやったら先に見せて欲しかったってのが僕の本音です」by友永。こいつあほか、別に岩城さん応援してた訳でもないけど、狡猾な岩間とかに囲まれてるんやから、なかなか前面に出せないんですwww

<むかつくけど第5話へ続く>

 

www.tomigayatravel.work