Tomigaya Travel

Travel is my life

バチェラー シーズン3 ネタバレ 第3話 ~初めて見るバチェラー~

f:id:reiwa-tsuredure:20191104092101j:plain

はい第三話です。

最初はグループデートで参加者は7名。
ビーチサイドで濱崎ちゃんは友永と手をつなぎながらシュノーケリングw
濱崎ちゃんはハグしてもらってテンションMAX!!

待ってる4人は「田尻ちゃん、攻めてこうへんやんなー」って悪口大会。
その頃田尻さんはビーチサイドのハンモックで友永とイチャイチャw
「二人だけの秘密の呼び名決めよう」
田尻さんの下の名前に夏が入ってるから、友永は冬なんだってwはあっ。。。

加賀美さんは「下ネタ」をダシにマッサージついでにスキンシップ攻撃。
それを女子達が見てて「キャー!!」って。なんやねん、この番組w

最後は野原さんだけ呼ばれて二人きりに。「強そうじゃない、野原さんを見たい」らしい。「まだ格好付けてるでしょ、そうじゃない部分見たいんだよねー」と。

ホテルに残った女子たちは野原さん以外の6人だけ帰って来て、野原さんとバチェラーだけ帰って来てない事を理解する。

その頃野原さんはちょうど6年前にグアムに来た時に事故にあった事をカミングアウト。ポチャ高田のワンチャン死んだ時と同じお涙頂戴攻撃??と思いきや、集中治療室の写真を見せつけつつ、家族のお陰と家族愛をアピール。一枚上手や、野原さん。
はい、聞くだけしかできひんかったから、ファーストローズを渡すわ。と。
この友永、不幸エピソードにつくづく弱いw

翌日はゴルフデートからスタート。
参加者は水田さん、ポチャ高田、岩間さん。
水田はノリノリ、ポチャは「団体行動苦手やしー」、岩間は「地獄やー」と。
でもピンチをチャンスに変えるのが岩間だよね、何が起こるんだかw
友永がしょっぱなからミスショットなのに、水田「めっちゃかわいー。」
ポチャが会話に入って来ないことに友永は不満気味、だって団体行動苦手やもんw
岩間は意外とパターうまくて、「その真剣な顔、好きです」by友永w

ゴルフの後は水田だけ二人きりのデートに誘われる。
ポチャはゴルフできる水田、全くできない岩間に挟まれて「つまんなかった」らしいw
でも、このポチャのキャラは番組的にはやはり必要なのでまだ残っててねw

その頃二人はセスナデート。岩間は「私もやってるしー。」まあヘリでね。
で、予定通り水田さんはセスナ降りたタイミングでサプライズローズを受け取った。
最初にもらったバラのゴルフボールがうれしかった」のがサプライズローズを渡した理由らしい、水田、如才ないなw

スタジオではポチャ高田のダメだし大会。人の悪口はいかんよ、社長令嬢だからわがままなんだ、ってノリで。えー、やっぱりグアムでお別れなのかなw

で、またまたカクテルパーティー。バラもらってる野原、水田は余裕の表情。
ってさ、よく考えたら友永社長なのにこんな遊びほうけてていいんでしょうかw

今まで全然話せてなかった城田さんが呼ばれた。さっきまで泣きながら帰るとか言ってたのに単純wこの子をこのタイミングで誘う友永ってただ優しいだけなのか天然なのか、戦略家なのか、なんなんだろう???

その後金子さんとか呼んで飲みまくる友永。で、ここで岩間登場w
恵ちゃんが、最後にまたシャンパン持ってきてん、でもジンジャエールやってん。そういう優しさがすごい好きなんです」by友永。やっぱり岩間やり手やw

で、ローズタイム。予定通り岩間がトップで受け取る。濱崎ちゃんも無難に残った。
まさかのポチャも残留wでも横幅が広いので受け取りに出てくる時に周りの女の子にあたりまくるw
今回は二人脱落、一人は下ネタの加賀美さんとトラック運転手の古澤さん。
古澤さんは真剣にビンタして帰った。加賀美さんはお色気攻撃が仇になり、妻候補にはならないと振られた。
やっぱりそんな単純攻撃は友永には通用しなかった模様。
岩間のしたたかさにはかなわないっすねー。

<第四話に続く>

 

www.tomigayatravel.work