Tomigaya Travel

Travel is my life

バチェラー シーズン3 ネタバレ 第2話後編 ~初めて見るバチェラー~

f:id:reiwa-tsuredure:20191104092101j:plain

まさかの嘘泣きが功を奏したのか、
まさかの社長令嬢(ポチャ高田)が1vs1のデートに誘われた。
ちょっと重量のせいかヘリには乗せてもらえなくて車で。そこからの船w
何で社長令嬢を誘ったかと言うと、「僕がドックデートで辛い思いをさせたから」って。もうさ、この友永、こんなノリやったら証券会社にへんちくりんなものド高値で売りつけられますよw
クルーザーの上で風が強くて「髪型崩れてるその仕草がかわいかった」らしい。

その頃女子会は「なんで汐見(ポチャ高田)が残って私が帰らなあかんの??」って盛り上がってる。アグリーです。

でも汐見はその頃クルーザーの上から花火見て号泣、しかもセカンドトローズを頂く。
友永さ、そんな犬好きやったら犬と結婚しろやw
指原的には「残って欲しいもん、この人。」まさにアグリーです、こういうキャラはストーリー的に置いておいた方がよいね。

スタジオでは、ポチャ高田が頑張っても岩間さんの方が好かれてるとの話。しかも友永が岩間とのデートにジャム持って来てたのに感激して友永を褒めちぎる。
いや、この人社長に向いてないただのボンだと思うんすけどw

で、いよいよカクテルパーティーが始まる。ポチャ高田もファーストローズをもらった事を見せびらかしつつ戻って来た。
水田姉さんは新地のホステスの意地で着物で登場。
ここでティライミ一推しの濱崎ちゃんが1vs1に誘われる。クッキーに話になり、
一緒にクッキー作りたいな☆」by濱崎ちゃんw

お次は自分に自信のある野原が1vs1に誘われる。
「実家が農家なんですー」っと野原が庶民感をアピール。農作業やってますって、ほんまかいなw終わった後、「これで印象よくなったと思います。」と。
ゴメン、僕、野原さん全く好きになれないっすw
そこに韓国人の李さんが割って入る、もうちょっと待ってねって言われてるんだけど、「私、男の待たされた事ないんです」と、お帰り下さいw

お次は金子さん。実は昔バチェーラーが通ってたフランスの学校の後輩だった。
「660分の2がここにいるんだ???」って感激してる友永。
「いや、分かった上で出てきてんねんで、金子さんは」って教えたくなったw
金子さんが戻って来たら「何で内緒にしててん」って周りに切れられるw

で、最後のバラを受け取れたのは、
岩間さん、ポチャ高田、野原さん、水田さん、濱崎ちゃん、金子さんなどなど。
男に待たされた事ない李さんはお帰り頂くことにw
女子達の前で泣きながら「頑張ってね!!」って言いながら帰る。
そのときに嘘もらい泣きしてる女子、多数。あざといよねー。

<第3話はグアムらしいです、、、>

 

www.tomigayatravel.work