Tomigaya Travel

Travel is my life

バチェラー シーズン3 ネタバレ 第2話前編 ~初めて見るバチェラー~

f:id:reiwa-tsuredure:20191104092101j:plain

第二話。
指原の「岩間さん」分析が秀逸。計算しまくってるっしょ!!って言うのに、
今田・藤森の男性陣は「そんなことないですー!!」って岩間さんをかばう。
ファーストデートはヘリのドライブですってw
最初にバラをもらった特権で岩間さんだけが、ヘリデートにインバイトされてる。
岩:「何で私のこと良いと思ってくれたの??」
友:「家族の話をしてくれた所」
友:「俺の最後の恋愛にしたいねん」
まあ見ててむかつくんだけど、ヘリデートの絵は美男美女で確かに綺麗です。

その頃残された女子達は「絶対ヘリのデートや」と大騒ぎしつつむかついてる。
これで切れまくってる女子達の負け惜しみと毒舌はなかなか楽しい。

ヘリから下りて来たら「フェラーリーデート」が始まる。「神戸から持って来てん」と言いながら何故か「奈良ナンバー」。関西人ってどこに住んでるとかその辺むちゃくちゃ気になるから、神戸っ子のフリして「なに奈良ナンバー乗ってんねん!?」って思わず突っ込んでしまった。まあ会社名義の車でエターナルフレンズの所在地が奈良なのかもね。でも神戸の人怒ってくるで、奈良ナンバーで神戸って名乗ったらw

でもこの岩間さん、片側だけ肩見せの白いニットとかマジ狙ってるよね。こいつはやっぱり普通じゃない。品がいいテイストを醸し出してて、友永なんてチョロいw
しかもデート中に最初にプレゼントしたジャムを二人で食べなおすって。。。
岩間の方が何倍も上手やなw

で、デートが終わる頃にはちゃっかりファーストローズを渡されてる。
岩間、あんたの勝ちやわw

その頃女子達は「バラ持って帰って来たらどうする??」って不安に。
残念ながら岩間はヘリに乗って、フェラーリー乗ってバラもらって帰って来た。
ご自慢トークの始まりに女子達は興味津々。社長令嬢の高田は「ヘリもフェラーリーも乗った事あるし」と負け惜しみ炸裂、まずライザップ行きましょうw
女子トークで「好きとか言われたの??」ってオーディエンスに聞かれたら、
「いや、言われてない。でも好きになってとは言われた」。
岩間め、って思いながら完全に番組の思うつぼw

二日目のデートはグループデート。濱崎ちゃん頑張って!!
って思ったら全員じゃなくて濱崎ちゃんは選ばれずw
野原さんはその頃、「グループデートに誘われてたら私に使う時間減るから」と強気。
グループデートは犬と一緒にたわむれる「ドッグデート」。
まあ犬のあやし方見て本人の素を確認する訳か、友永やるやん、なかなかw

ドッグデートの途中で社長令嬢高田が泣き始めたw
「去年飼ってた犬が亡くなって、わんこ見たら悲しくなって。。。」と。
なんやねん、こいつ。でも視聴者がいらつくような演技が出来る名女優さんっすねw
友永も半泣きになり、「ゴメン、そこまで考えれてなかった」って、おいー!!
見てて爆笑w いや意外と”バチェラー”って面白いんちゃう??
本来は笑う番組じゃないのかもしれないけどねー。。。。
岩間に睨まれた友永並みに番組の術にハマったティライミさんでしたw

悔しいけど、このバチェラー、脚本が深いのか、ただ面倒なだけなのか分からないけど、見るのにも書くのにも時間が掛かる。申し訳ないけどペラペラな内容を真剣にブログ書いて批評してる自分って、、、、全然浜崎さん(あゆみ)の暴露本の批評の方が気分が楽ですねw

www.tomigayatravel.work

もう第二話の入り口だけで1300文字以上書いてるんすけどー、、、、
まだまだバチェラーの見所あるらしく、しばらくバチェラーの日々になるみたい。
なんだかな-、って思いながらも見てしまうバチェラー恐るべし。
やっぱり日本の民放とは比にならない収益プレッシャーにさらされてるAmazonのなせる技なんだろうか。。。。
もうAmazonの狙い通りに次回に続きます。

 

www.tomigayatravel.work