Tomigaya Travel

Travel is my life

Queen's town Jan's Peak 絶景 感動する景色の色は??? 2017シドニー・ニュージーランドその27

f:id:reiwa-tsuredure:20191028203144j:plain

あまりに天気がいいのでノリノリで初日に来たJan's Peakに。すごい天気!!

空気もクリアで向かいの山までクリアに見える。

f:id:reiwa-tsuredure:20191028203225j:plain

何かアメリカ大陸みたいだけど、ここはニュージーランド南島。

f:id:reiwa-tsuredure:20191028203259j:plain

クイーンズタウンの街に向けてパラセーリングしてる人を発見!!

f:id:reiwa-tsuredure:20191028203340j:plain

しかも、一人じゃなくてたくさんいて驚き。

f:id:reiwa-tsuredure:20191028203426j:plain

飛行機が着陸するのも見えた。しかも黒。

オールブラックス仕様のニュージーランド航空
そりゃ国技はラグビーですよねー。

f:id:reiwa-tsuredure:20191028203506j:plain

ロープウェイから登って行くと、今からパラセーリングする人を発見した。
無茶苦茶気持ちいいよね、ここからのフライトは。

f:id:reiwa-tsuredure:20191028203536j:plain

湖の案内があった↑でもまあ説明なんてどーでもよくてこの絶景に感謝です。

旅の醍醐味の大自然は、

太陽太陽太陽

これがあるのは、まあどこも晴れた日前提だけどね。そのうち旅行記に出てくるかもです。

屋久島→杉のと青いとたまにしか見えない太陽の
詳しくは旅行記を!!

www.tomigayatravel.work

赤の広場→の壁とい空。でも緑がなかったけど。
詳しくは旅行記を!!

www.tomigayatravel.work
天安門→の壁とお堀のと柳の、詳しくは旅行記を!!

www.tomigayatravel.work

オアフ→綺麗な海とダイヤモンドヘッド
⇒そのうち旅行記書きますw

ハワイ島→海とたまに雪のあるマウナケア、まさかの雪の白まで、付いて四色

 ⇒そのうち旅行記書きますw

カナダもハワイ島と同じく、綺麗な海に雪山と太陽。春のバンクーバーは桜まで咲いてるからまさかのピンクです!

ってなわけで、次の旅行記はバンクーバーを書きます!!
バンクーバーで思い出したけど、Jan's Peakから降りて来たら↓ 

f:id:reiwa-tsuredure:20191028203605j:plain

OKギフトショップw
カナダにもあるって聞いてたし、オージーにもあるみたいだけど、何とこのニュージーランドのクイーンズタウンにも進出してたw恐るべし巨泉w
ってなわけで次回に続きます。
<その28へ続く> 

 

www.tomigayatravel.work