Tomigaya Travel

Travel is my life

クイーンズタウン ランチ ガーデンズ 2017シドニー・ニュージーランドその24

f:id:reiwa-tsuredure:20191023220044j:plain
ミルフォードサウンドの遊覧飛行から戻って来た。とりあえず空港からホテルまでの送迎が着いていたのでホテルへ。
でも、ホテルの目の前の景色が↑だったので、ホテルでゆっくりする気などなく、再びクイーンズタウンの街へ繰り出す。

f:id:reiwa-tsuredure:20191023220141j:plain
天気がいいと今までに増して美しい景色。

f:id:reiwa-tsuredure:20191023220235j:plain
カルガモ達のお散歩。普段は気にしないけど、心が穏やかな証ですね☆

f:id:reiwa-tsuredure:20191023220324j:plain
天気もよくて気分もよいのでまず一杯w

f:id:reiwa-tsuredure:20191023220406j:plain
お昼は鮭弁当だけだったからお腹空いたのでビーフを頂く。

f:id:reiwa-tsuredure:20191023220447j:plain
周りの人も絶景をみながらマッタリモード、そりゃそうだよね。

f:id:reiwa-tsuredure:20191023220539j:plain
湖で遊ぶ船乗り場。

f:id:reiwa-tsuredure:20191023220650j:plain
鳥の名前は分からないけど、背景ぼかしてカメラで遊んでみた。

f:id:reiwa-tsuredure:20191023220746j:plain
クイーンズタウンガーデンズという公園に向かって散歩。

f:id:reiwa-tsuredure:20191023220818j:plain
みんな浜辺でマッタリしている、いいよね、この絵。

f:id:reiwa-tsuredure:20191023220932j:plain
あのカップルなんて桟橋浮かべてマッタリしてるし。
そりゃこんな絶景を前に船浮かべるんだから、楽しいだろうよ。
いきなり波が来て転覆しないかなwなんて悪いこと考えたけど、こんな穏やかな天気でそんなことは起こるハズもないw
でも、ちょっとうらやましくてイラっとしたので今日はこの辺で!!
<その25へ続く。>

 

www.tomigayatravel.work