Tomigaya Travel

Travel is my life

PATH 代々木八幡 素敵な朝食 #意識高い系朝食

f:id:reiwa-tsuredure:20191013091955j:plain
日曜日の朝、必ず行列が出来る名店「PATH」。
久しぶりに伺ったのでちょっとレポートを。

f:id:reiwa-tsuredure:20191013092440j:plain

台風一過ですがすがしい秋の朝、幸い時間が早かった事もありすぐに入れた。
f:id:reiwa-tsuredure:20191013092015j:plain

メニューは↑。
今Blogでオーストラリアを書いている事もあり、なんとなくエッグベネディクトが食べたくなりオーダー↓

f:id:reiwa-tsuredure:20191013091955j:plain
一緒にアイスコーヒーも頂いた。

f:id:reiwa-tsuredure:20191013092010j:plain

このベーコンと卵、ルッコラとトマトのコラボが食欲をそそります。
パンも中に入ってるけど、店内に充満するバターの香りに誘われてクロワッサンもオーダーしてしまった。

f:id:reiwa-tsuredure:20191013092001j:plain

このクロワッサン、熱々で出て来た。外はパリっと中はモチっとしていて完璧。
バターを惜しみなく使っているので少し重いと言えばそうなのだが、風味もすごく出ていて最高のお味でした。

日曜日の朝からよくこんな混んでるなといつも思う。いつも8時頃からすごく行列が出来ていて、明らかに電車で遠くから来てる人、訪日外国人の人などにも大人気。
確かにこんなクロワッサンを朝から気軽に食べられるお店は東京でもあまりない。
人気が出るのは頷けます。
ティライミさんはなんとこのPATHさんから徒歩1分の所に住んでます☆
毎週末この意識高い系の朝食食べてたら、インスタ女子に大人気になれますね。

でも、そんなに世の中は甘くなく、意識高い朝食にはそれなりのコストが掛かるので↓

f:id:reiwa-tsuredure:20191013092022j:plain

調子乗ってクロワッサンまで追加したら2,500円もしてしもーたw
そこそこ普通のホテルの朝食バイキング行けそうなお値段w
まあそれくらい当たり前って方は通うのをオススメします。
でも、実はここ夜の方がコスパは遙かによくて、ワインも色々種類が揃ってるし、食事もどれを食べてもおいしくて、お値段もそんな高くないんだよね。
次回は夜のPATH、食レポしまーす。

がっつり夜ステーキを食べたい方は↓

www.tomigayatravel.work