Tomigaya Travel

Travel is my life

ダブルベイ オペラハウス シドニークルーズを楽しむ 2017シドニー・ニュージーランドその7

今度はオペラハウスが見たくなりまた坂を下ってサーキュラーキーへ。
遊覧船ほど真剣じゃなくてもいいけど、ニューヨークの通勤用の船から自由の女神が見える、じゃないけどとりあえず船に乗ったら船からオペラハウスが見えると思い↓

f:id:reiwa-tsuredure:20191008202925j:plain

何かよく分からないけどDouble Bayという街があるらしいのでそこに行く船に。

f:id:reiwa-tsuredure:20191008203122j:plain

オペラハウスは正面から見るとイマイチ??w

f:id:reiwa-tsuredure:20191008203221j:plain

海から見るハーバーブリッジはなかなかです☆

f:id:reiwa-tsuredure:20191008203347j:plain

何故かCARMENのモニュメントがwあ、オペラハウスだから???

f:id:reiwa-tsuredure:20191008203504j:plain

船から見るオペラハウスとハーバーブリッジ。シドニーっぽい☆

f:id:reiwa-tsuredure:20191008203610j:plain

真ん中にシドニータワーが見える、後で登ろう!!
船はそろそろDouble Bayに到着する。

f:id:reiwa-tsuredure:20191008203759j:plain

ヨットを転がしてる人が多くてハイソな匂いがプンプンする↓

f:id:reiwa-tsuredure:20191008203857j:plain

Double Bayの船着き場に到着です☆

f:id:reiwa-tsuredure:20191008204019j:plain

船着き場にあるカフェ↓

f:id:reiwa-tsuredure:20191008204134j:plain

あまりDouble Bayを調べずに船に飛び乗ったが、どうやらロデオ・ドライブみたいな高級住宅街だったらしい。船着き場を出て少し歩いてみて住宅街しかなかったのと、
船着き場のカフェの雰囲気がよかったのでカフェでビール飲みながらまったりw

f:id:reiwa-tsuredure:20191008204417j:plain

折り返しの船がやってきたのでサーキュラーキーに戻ることにする。

f:id:reiwa-tsuredure:20191008204536j:plain

来る時と雲の感じが違ってまたいい感じ☆

f:id:reiwa-tsuredure:20191008204708j:plain

違うアングルから見るとなかなか面白い。
天気もいいのでそのまま散歩することに。
<その8へ続く>

 

www.tomigayatravel.work