Tomigaya Travel

Travel is my life

ジュネーブ ティナー 結局スイス料理食べたんだっけ?? 2018欧州旅行その37

Nyonでまさかのいい感じの町並みに感動したので、(昼食はビールのみ)お腹が空いて来たのでジュネーブへ戻った。ホテルに戻ると、
フロント:「バスタブ必要でしょ?」
ティライミ:「どっちでもいいよ」
フロント:「でもあった方がいいよね?」
ティライミ:「そうですねー」(マジどっちでもいい、何だこの押しつけ感w)
フロント:「日本人はバスタブ好きだから、バスタブ付の部屋にしたから」
(あ、最初来た時は2Fだったけど、7Fになってる、アップグレード???)
まあとりあえずupgradeされてるっぽいのでMerciです☆
さて、昼食は貧相なビールのみだったのでお腹が空きすぎです。でもー、ここはスイス、しかもホテル代の高いジュネーブ、、、、京都でいいディナーか、ティライミは旦那衆でもなくただの庶民なんで、、、よしこれはTripAdviserだ。
ちょうどホテルの近所に☆評価が高い所を見つけたので行ってみた。でもスイスなのにイタリアンですけどねw
ウェイターオススメの牛肉のカルパッチョからスタート↓

f:id:reiwa-tsuredure:20190828212115j:plain

もうこのルッコラとチーズと牛肉。おいしくないはずはないよねw

f:id:reiwa-tsuredure:20190828213042j:plain

メインの魚介のパスタ、これも海鮮満載で何もいえねー状態、恐れ入りましたw
やっぱりここはスイスとはいえドイツ語圏ではなく、フランス語圏なんです。
そりゃいちいちご飯はおいしいですよ、って分かってましたけど。
ジュネーブ、噴水が高いだけかと思ったら(物価も高いけどw)、ご飯の質も高かったですw景色もよくてご飯もよくてまさに、スイスの京都ですねw
味もホスピタリティもよく満足していたら、何かこの人誰かに似てない??と思った。

f:id:reiwa-tsuredure:20190828213651j:plain

スイスのオバマ大統領??まあ無茶苦茶感じもよく料理もよかったので記念写真をw

f:id:reiwa-tsuredure:20190828214217j:plain

店内は↑な感じでやはりシャレオツw

f:id:reiwa-tsuredure:20190828214402j:plain

食後に散歩した夜のジュネーブ、なかなかいい感じですね。

明日は早朝出発。ロンドン経由でモスクワへー!!

<その38へ続く>

 

www.tomigayatravel.work