Tomigaya Travel

Travel is my life

ゴルナーグラート展望台 ひたすら続く絶景 日韓友好に失敗w 2018欧州旅行その26

ゴルナーグラード展望台から見たゴルナーグラード駅は↓

f:id:reiwa-tsuredure:20190821203550j:plain

電車越しに見えるマッターホルン。言葉になりません。
展望台からの景色は↓

f:id:reiwa-tsuredure:20190821203844j:plain

永久氷河?なのか分からないけど、すごい。

f:id:reiwa-tsuredure:20190821204012j:plain

マッターホルンもこのアングルで見ると険しく見える。

f:id:reiwa-tsuredure:20190821204133j:plain

ゴルナーグラートの山並みの説明↑説明はいりません、ただただ素晴らしい☆

f:id:reiwa-tsuredure:20190821204249j:plain

展望台越しのマッターホルン。

f:id:reiwa-tsuredure:20190821204403j:plain

空は快晴です☆
せっかくなんでマッターホルンをバックに写真をとってもらった↓by 韓国人家族

f:id:reiwa-tsuredure:20190821204615j:plain

明らかに韓国人だったけど、「Where are you from?」と聞いて韓国人と確認したので、「カムサハムニダ」とお礼を申し上げるも、特段反応なし。
せっかく日韓友好の架け橋になろうと頑張ったものの、成果なしw
この写真撮ってもらった頃には今みたくもっと悪化してるとはつゆ知らず。
でもね、日本は全然悪くないっすw(あまり書くと櫻井よしこ先生みたくなるのでw)

さて、この絶景のすごいけど、ここから下って行くともっと凄い絶景が・・・

<その27へ続く>

 

www.tomigayatravel.work