Tomigaya Travel

Travel is my life

マッターホルン 朝焼け 最高の朝散歩 2018欧州旅行 その21

2018.9.25(火)スイス二日目です。
昨日ラグジュアリーなディナーを頂いたので早めに就寝したこともあり、6時起床。
スーツケースが枕元にあるのでよく眠れます、当たり前の幸せに感謝w

今日はマッターホルン三昧の予定なので散歩がてらマッターホルンの方へ向かう。

f:id:reiwa-tsuredure:20190810190220j:plain

ちょうど周りが明るくなり始めたマッターホルン。

f:id:reiwa-tsuredure:20190810190447j:plain

マッターホルンに向けて近づいて行く。

f:id:reiwa-tsuredure:20190810190629j:plain

空も明るくなって来た、そしてマッターホルンも近くなって来た。

f:id:reiwa-tsuredure:20190810190912j:plain

こんな所に家が↑毎日こんな絶景が見えるロケーションっていいな・・・

f:id:reiwa-tsuredure:20190810191129j:plain

徐々に空が赤くなり始めた。

f:id:reiwa-tsuredure:20190810191411j:plain

もうちょっと赤くなり始めた。

f:id:reiwa-tsuredure:20190810191557j:plain

来たよ、来た来た、これを見たいがためにスイスに来たと言っても過言ではない。
ってもうちょっと見たいアングルからのマッターホルンもあるんだけど、美しい。
人類が作った景色もそれは素晴らしいけど、これは地球が出来た時に作られた?景色なんだろう、ちょうど快晴だったのもあり、朝焼けに染まるマッターホルンを堪能。

f:id:reiwa-tsuredure:20190810192004j:plain

ありがとう、マッターホルン、ありがとう、スイス、ありがとう、ヨーロッパ
ありがとう、地球☆

って実はこんなもんでは済まないほどの感動が。。。。
これから続きます、地球が他の惑星に誇る、絶景が・・・

<その22へ続く>

www.tomigayatravel.work